スポンサーサイト


やっぱりね。

はい。ふうちゃんが来てから 1週間です。
仕事中は 様子を見ることが出来ないので どうなっていることやら。

ふうちゃんのゲージは 新たに買ってません。
らいが ゲージでお留守番じゃあ 狭いかなと思って 買ってあった
折りたたみのサークルを使ってます。
これも つい2週間前には 不燃ごみに出すか、トリミングしてもらっているお店に
もらってもらおうと思っていたものなのだ。
らいちゃんは もういらないからね。

最初は70cm角くらいにしていれてましたが
倍の大きさに変えて70x140くらい。
サークルの中なら おしっこは ほとんどトイレシートにしてくれます。
ウンチは・・・多分 シートの上でいてるんだけど
トイレの上を歩いたりするので
トイレじゃないとこにしてたり。踏んでいることも・・・

らいは 家ではほとんどウンチしないので
まさか、また ウンチの処理をすることになるとは・・・

落ちているものを拾って食べる。
コードを噛む
なんでも噛む。

わ~.らいもそうだったのに
なんだか 楽になって 忘れていた~~。

またしばらくは 気をつかう生活になるのですね・・・

仕事行く前の時間がいちばん忙しい!!
1匹も2匹もおんなじ!なんて言うけど
やっぱり 最初は大変よね。
私的には、バッタバタの毎日。

なのに~~

次男は~~~
また 夢の国ばっかり 行きやがって~~~

あ~。そうよね。やっぱり そうよね。

仕方ないから

夕飯の支度とか 手抜きして

らいに気を使いながら
ふうちゃん見て  癒されております・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに~~~~、
そうでした、赤ちゃんの時期は噛み噛みがすごかったんだ・・
あきらに服の裾どんだけちぎられたか・・・・。
しばらく忙しいですね、
かわいいから許せちゃうんでしょうけどね。
でもきっとあっという間に小さくて可愛い時期は終わっちゃうんですよね、
たくさん動画とか撮っておかないと・・・・。

あ~~、私も子犬が欲しくなってきた・・・。


きゃろたんとさんへ

仕事に出るときが 一番 バタバタしています。
サークルから出すと、とにかく走りまわります。
子犬って・・・こんなんだっけ?
らいも こんなん??って もー大変だったこと
忘れちゃいましたからねぇ。
うちも らいにいろんなもの 買い替えさせられたなぁ。

動きが早くて、写真全部ブレちゃうのよね~。
動画か~。らいのも撮っておけばよかった・・・
でも、私のアイフォン もうスペックがないとかで・・・
あ~。たくさんの写真整理しなくちゃなぁ~

子犬は 可愛いね~~。どう?3匹目!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
