スポンサーサイト


任務完了

本当に暑いですね~。

それしか 挨拶にでないですよね。

さて。昨日は その前の週に 親のとこの洗濯機で
色々 悩みましたが 結局 電気屋さんに一度 置くとこを
見てもらって、どのくらいの 洗濯機がおけるか 聞き、書いてもらって、
それを持って、再度 家電量販店に行ってきました。

結局、いいなと思ったものは 入らなかったのです。
リフォームしたときに 今の洗濯機に合わせて 防水パンや 上の棚をつけてもらったのですが
こういうのって  次回に買い換えるってこと 考えて 作らなくちゃダメですよね。
棚を稼動棚にしていれば 問題なかったし
防水パンが 低いフラットなものだったら 欲しかったものが入ったのですが・・・

後々のことも リフォーム会社の人は考えてあげて欲しいものです。

結局、普通の縦型の乾燥機のない洗濯機にしました。
違いは 9キロと たくさん入るってとこと、洗濯層に穴がないので カビがはえにくい。

使い方は 今とあまり変わらないので それでよかったなと。

あの猛暑の中、実家近くまで行って
家電屋付き合ってあげて
任務終了です。

「何も、こんな暑い日じゃなくても良かったのよねぇ。」と顔から
汗吹き出して言う母。
まったくそーだ!と思いつつ
まぁ、いいか。
私がいいんだろうから。

お昼に入った「くら寿司」も久しぶりで
面白かったし。


で、おうちにいた旦那様は
この夏の旅行の 予約を いろいろとネットで
してくれてました。

で~。
9月の初めに  こんなに暑いのに~~

「沖縄に行きます!! 石垣島と 小浜島!!」
小浜島は 星野リゾートのお宿です~。

2回目の新婚旅行みたいです~~


楽しみ!!


あ。・・・・・ワンコ・・・・・・・

ふーちゃんだけ お泊りで 預けるようになるかもですねぇ・・・・

次男一人では3泊4日2匹は 荷が重いかも・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗濯機、無事収まってよかったですね。
お母さんもキョン2さんがいろいろやってあげて
きっとうれしいんだろうと思います。
なんだかんだいって、娘と関わっていたいんだろうから・・。
うちの母も電化製品買うときはいつも私が付き合います。
(兄だと、細かいことにうるさいから疲れます)

で?なに???

沖縄!!!???

いいな~~いいな~~~

旦那さんとゆ~~くりの~~んびりしてきてくださいね。

Re: きゃろたんとさんへ

納品は今度の日曜日ですが、無事に納得して
買えたので よかったと思います。
姉だともれなく 義兄が付いてくるし、
弟は頼んだ段階で いい顔しないからね。
頼りないけど 私がいいんだと思います。
きゃろたんとさんのお母さんもそうなんですね。

はい。沖縄です。それも離島・・・
今、色々プランたててます!!


プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
