スポンサーサイト


ガウチョ!

あ゛じ~~~~。

もー 暑いしかないですよね。
エアコンのないとこなんて 行かれません!

ってか、うちの工場 激あつです。
私なら 倒れます・・・

みなさん  ご苦労様です~

この暑さなので 足に汗をかく私としては なんとかならないものかと
考えまして、スカートのほうが涼しいですが
犬の散歩と 自転車に乗るので やっぱりめくれないものは
これしかない!

今年流った「 ガウチョパンツ!」 なんて名前だ!
20年前に キュロットとして うちの母も 写真でこんなの穿いていたよ。

きっと似合わないと思って 買わなかったけど・・・

昨日の帰りに ファッションセンターSで 買ってきました!
理想のものがあったのだ。
木綿で、裏地がなくて でも 透けなくて あまり広がりすぎないもの。
電車に乗っても 変じゃないもの。

1900円!そんなもんでいいのよ~。

で、今日さっそくはいてみました。

いや~いいね~。もうズボンはきたくなくなるね。
足にまとわりつかないし、風通しいいし。
そこそこちゃんとして見えるし。

こりゃええわ~。

ウエストもゴムだし。

この 猛暑は・・・

ガウチョですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も挑戦してみよう、って思ってからだいぶ経ちます・・・。
とりあえず娘のを借りてみて、良かったら買おう、
って思ってるんですけど、まだ履いてなくて。

友達が履いてて、「涼しくていいよ。」
って言ってました。やっぱ涼しいんですね~。

夏が終わらないうちに挑戦しないとな。

きゃろたんとさんへ

そう。涼しいですよ。
って言っても この暑さだからね~
何着てても暑いけど。
木綿のガウチョパンツの欠点がありました・・・
洗濯機で洗濯できるけど
アイロンかけないとシワシワです・・・

去年までは スリムパンツが普通でしたが
この秋はワイドパンツ?
あ~。昔の捨てなければ良かった・・・なんてね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
