スポンサーサイト


暑い。暑い

パートのおばさん  またまた お休み。。。。
なんでも、日曜日の夜に 熱中症で救急搬送されたそうな・・・・

「熱が下がったら 行きます。とりあえず1週間休みます。」

だって。 こんな暑い職場に来たって よくないんじゃない?
うちの職場 激暑い環境ですが いまだに倒れた人はいないんですよね。
年寄りばかりでも。
「時給だからいいよ」と弟は言うけど・・・

忙しくないけど・・・

「涼しくなったら 来ます」って言うんじゃね?

2週間前にも 早退しておきながら 帰り途中で電話してたら
高校生らしき2人に かばんひったくられたとか。
通帳もカードも入っていたので お金なくて 会社から2万円借りているし・・・

肺の定期検査したら なんか写ったとかで 検査入院して 内視鏡がうまく入らなくて
出血して 1週間そのまま入院とか。でも なんだかわかってないとか。

なんか わかんないけど

うち来てから いいことない? 方角が悪いとか??

どうでもいいけど、また お昼や3時の支度しなくちゃなんなくなったのだから
めんどいよ。

しかし、暑いね。
クーラーの部屋にいても なんか調子悪くなりそう。

石垣、小浜島旅行まで元気でいないと!
旦那の毎日 昼も 夜間も作業してたりして
倒れないかと 心配しちゃいます。

今は、海やプールに行くときは 焼かないように
「ラッシュガード」ってのを着るんだね。
なんか 暑そう~なんて 思うけど 沖縄の日差しは半端無いから
油断してたら コゲコゲの火傷状態になるね。

パーカーと トレンカ 買おうかな~。

新しいスーツケースも欲しいなぁ~。

その前に らいちゃんのワクチンもあるし
ふうちゃんの 3回目のワクチンして~ 旅行のときだけ預ける予約もしないと!

ふうちゃん 早く部屋に出していても
ちゃんと トイレでおしっこ、うんち 出来るようにならないかなぁ~。
出しても いつしちゃうか 気が気でない。
よく、先住犬が教えるとか言うけど それってどんなこと?って思う。
らいにとって ふうは いまのところ 迷惑な存在だからね。

抜けた毛を食べちゃうので ウンチに毛が混ざって おしりから落ちなくて
多分 振り払うんだろう・・・
サークルの外にウンチがあって  知らないで何度も
踏んでしまうのよ~~~。

あ~。子犬って 大変だったんだ。と
思い出す毎日だす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パートのおばさん、大丈夫~?
お家で熱中症になっちゃったんですか?
お年寄りはお家の中でも気をつけなきゃいけないですね。
うちの母なんかもエアコンつけないで平気でいるから心配。
何度言っても聞かないんですよ~。

沖縄楽しみですね~。
いろいろと今から準備して買う物買っていかないと!
もうね、そうゆうのがまた楽しいんですよね~旅行って。

私も、入院準備で、半袖のパジャマ3セット買っちゃった。
もう、この際だから楽しんでます。

そうよ、ふうちゃん見に行かないと。
今週中に行かないと!
退院してからじゃ、大きくなっちゃう!

きゃろたんとさんへ

パートのおばさん・・・なんでしょうね~。
体丈夫そうなんだけどねぇ。
お母様 エアコンなしですか!?気をつけてくださいね。

そう。旅行のために カバン買ったり
服買ったり。それが楽しいのよね。

入院も大変だけど 少しでも楽になったり
楽しんだり出来るもの 持って行くといいですね。

姉は、でかい抱き枕持って行きました。イルカの・・・
義兄が運ぶとき恥ずかしかったそうです。

ふうちゃん見に来てね!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
