スポンサーサイト


友達よ夕飯。いいね~

昨日の夜は お友達と夕食に行きました~。
おしゃべりメインなので 近場のファミレスへ!
でも、旦那や息子と外食だとあまりファミレス来ないから なんかうれしいー。
ご飯とデザートと ドリンクバーで
ずーっと しゃべってまして

なんと お店滞在時間が・・・4.5時間?

二人だけなのに いや 二人だからよけいに話しやすいのか
お友達が聞き上手 話上手なのもあるかな。

たくさんおしゃべりして きました~。

今朝、旦那に「 いつ帰ってきたの?」と聞かれちゃいました。

「お酒も飲まずに よくそんなに話できるなぁ~
女子ってすごい!」

だって。


いや。あんただって ずーっと飲んでられて すごいと思うよ。


ついでに お店で 次男の保育園のとき一緒だったママと偶然会って
そのママと ご飯食べた友達とも 知り合いだった。

つながりと偶然にみんなでびっくり。


お店の人も、こんなに長くいるおばさんたちなんて 慣れたもんだろうけど

長居して ごめんでーす!笑

これから大変なことを控えているお友達。
無事に成功することを祈ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、長居しちゃいましたね。
なんか、たくさん喋らせて貰っちゃいました。

あの知り合いの偶然、私もビックリ。
いろいろ偶然あってビックリ。
レクサスの機能にビックリ。
長男君の坊主頭にもビックリ。

楽しかった~。

次の時もまたたくさん喋っちゃうと思いますけど、
よろしくお願いしますm(_ _)m

きゃろたんとさんへ

そうよね~。子犬と写真撮ればよかったね~。

たくさんしゃべって楽しかったね。

きゃろたんとさんとこの 3人娘の今後も
楽しみだわ。
親って大変だけど おもしろいよね。

また落ち着いたらたくさん喋ろうね!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
