スポンサーサイト


ふうちゃん

さてさて。
うちの小悪魔。ふうちゃん

顔が変わってきました。

今の顔は、イマイチブチャイク。
そんなふうに、変化するのもパピヨンの
面白さです。


うちに来たばかりの時から

最近。







最近、やっと
ふうちゃんに、家族だと
思われてきたような…


そして、ストレスからか、なんか
様子が違う
らいちゃんが心配です。
今までしなかったとこで
おしっこしちゃうのよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らいちゃんに異変ですか・・・、
なかなか馴染むのに時間がかかりますね・・。
ふうちゃんのわんぱくぶりに手を焼いてるのかしら。

なんか、ふうちゃん、こないだ見たときより
大きくなってる。。
当たり前か。

きゃろたんとさんへ

らいは もろストレスですね。
1匹でいたほうが幸せだったんだろうな~。

まぁ、仕方ないですよね。
慣れるしかない。

ふうちゃん・・・大きくなったでしょ。
顔変わっちゃって・・・
ぶさいくです・・・

サークルから出しているとまだ おしっこしちゃいます・・・
ふぅ・・・・・ってため息。。。。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
