スポンサーサイト


どうしたのかしらね

今日も雨もよう。
蒸し暑いですが あの酷暑はもうないのかな?って雰囲気ですね。

お洋服のお店も ほとんど秋物。 暗い色ばかり出ています。

ふうちゃん 3回目のワクチン打って日曜日で1週間です。
明日あたりから お散歩デビューしてみようかな。

2匹で自転車乗せること出来るかなぁ。
これからは、道に落ちているのも 色々食べちゃうだろうから
いっぱい気を使っていなくちゃならないです。


さて。 仕事のはなし。

パートのおばさん 3日に熱中症で搬送されたって連絡がきて、1週間休むって言ってたけど

それから・・・・来ません。

連絡も なしです。



貸した2万円も 戻ってないです。

幸い?先月8日間働いてますので
その分で 足りるかもですが・・・

どうしちゃったのですかね?
携帯に社長が電話したけど 出なかったそうです。


夜逃げ???生きてる??

まぁ。いいですけどね。


また、お昼の準備とお茶出しを
私がしなくちゃならなくなりました・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
