スポンサーサイト


近況

ふうちゃんとの生活にも慣れてきて、
ふうちゃんも、慣れてきて
私に甘える行動したり。
毎日が楽しいです。
ウンチの回数が減ったので、
仕事から、帰って、まず
ウンチしてるか、散らばっていないか、
踏んでいないか
チェックしなくても、良くなったです。

ふうちゃんが、私の目をじーっと
見て、首かしげると
すごく可愛いです。

まぁ、ワンコのことは
らい、ふうのブログに書いてあります。
よかったら、見てください。


さて。
パートのおばさん。
来ませんねー。
ってか、今更来ても
仲良く付き合えないですね。

最初っから、タメ口だったけど
まあ、いいか。って
思っていたけど。
常識ない人は、受け付けません。

どーも、新しい人は、長続きしませんね

この会社。

空気悪いんじゃないか?

教え損ですよね。



石垣島まで、あと一週間になりました!
あー。楽しみ!
もー台風大丈夫だよね??
なんか、この前の台風
風速70メートル!?

車が飛んでましたね。

お天気を願うばかりです。


水着…
10年前のやつ。
大丈夫か?

夏太り解消すべく?
ワンダーコア スマートを
買ってみた!

全く腹筋がなかったので
始めに30回で、翌日 筋肉痛に!

あまり、無理しない程度

たまに、忘れるけど
やるようにしてます。

しかし、下腹は減らないかー。

旅行中、ワンコの世話は
次男の仕事。
でも、二匹は自信ないというので
ふうちゃんだけ、動物病院で預かってもらいます。
やっと慣れてきたのに、かわいそうだけどねー。

しつけ?も帰ってきたら、やり直しかもしれないですね。

人間のエゴで、ペットも振り回されて
迷惑ですよね。

仕方ないですね。


そーいえば、旅行と生理
ぶつかりそーーー。

よくあるんだよなぁ。
もう、あがっていい年なのにね。汗



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄に台風&生理???
ちょっとテンション下がっちゃいますね。
台風なんて温暖化のせいで、
今までに無いくらい強い台風になっちゃってますし、
上手くどちらもはずれてくれればいいですね。

買いましたか!スマートの方!
置き場所に困らないからいいですよね。
続けてればきっと結果出るからがんばれ!

きゃろたんとさんへ

台風も大丈夫そうです。いまのところお天気よさそう。
生理もきちゃいましたから、ちょうどよかったです。
これで 楽しんでこれます!!

はい!スマート買ってみました。
何もしないよりはいいかな~。
どこかジムとか行く時間もないので。
頑張りまーす!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
