スポンサーサイト


結局。

今日は、給料日

パートのおばさん来ました。
お金もらいに・・・

どうやら、肺にガンが見つかり、入院してたとか・・・
来週手術とか・・・?
ちゃんと聞いてなから わかりませんが
入院してるなら そう旦那さんからでも連絡くれればいいと
思うのだけど、気のきかない旦那だそうで・・・・??

とりあえず、退職です・・・

なんか、理由聞くきになれなかったので
頭下げただけでした。私。

大人げないんです。私。

あ、貸したお金は ちゃんと回収いたしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え゛~~~~~!!!

入院してた~~???

いい大人なんだから、旦那がどうってことでもないわよね。
電話一本くらい自分で出来るだろ(怒)

キョン2さんの気持ち、わかるわ~。
お見舞いの気持ちも失せるってモンです。

お金、回収できて良かった良かった。

きゃろたんとさんへ

え゛~~~でしょ。
大人なんだから 連絡できるでしょ!って言いたい!
どうも、こういう非常識なことされると
拒絶反応です。
病気だって?同情も出来なくなる・・・

はい。やっと 出納が合います。v-356
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
