スポンサーサイト


旅行前日

明日から、3泊4日で 小浜島と石垣島に行ってきます。
幸い、台風もなさそうで 天気もよさそうです。

さてさて、どんな旅行になることやら。

明日は羽田8時50分発 那覇行きの飛行機に乗ります。
那覇で乗り換えて 石垣島へ。石垣から高速船で25分 小浜島に着きます。


羽田には レクサスで行きますよ~。
羽田空港の駐車場に置いていきます。

早めに行って チェックインしたら 出発まで モーニングかな~。

たしか、アメックスの待合室があるそうなので
行ってみるかもです。

さー。どんな旅行になるかな。ワクワク!


行ってきまーす!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗な海~~~~!!

うらやましい~~~!!

旦那さんとのラブラブ旅行、
今度いろいろ聞かせてくださいね。

ところでアメックスって??

きゃろたんとさんへ

行ってきましたよ~。
楽しかった~~。

旦那との旅行がこんなに楽しかったなんて
ほんと幸せだなーって思っちゃった!

アメックスは 「アメリカンエキスプレス」のことで
カード会社ですね。
旦那はここのゴールドカードを持っているので
(年会費が高いので いるんかい!!??って思いますが)見栄?
そーいう特別なカードを持っている人だけが使える
空港ラウンジが無料で 利用できるんです。
飲み物数種類と パンが無料で飲食できます。

とりあえず入ってみましたが、その前に軽食食べちゃったし
意外と人多かったし。
特別感はあったけど 普通の待合場で充分でした。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
