スポンサーサイト


ありますよ





こんな、ポスター
うちの会社にあります。

佐野さん。パクリですかね?

まだ、この取り消し騒動前に、
父が都議会議員さん参加の屋形船に
乗る集まりのとき、
このポスター欲しい人!のジャンケンで
勝って、(20人くらいいたらしい)
もらってきたものです。

何年か経ったら、プレミア付いて
高く売れるかも?
でも、画鋲で張ってしまったから
ないかな?

ま、
今度は、どんなマークになるのかな?
先に、パクリじゃないか
確認して、国民投票とかしたら
いいのにね。地デジとか使って。

オリンピック招致のロゴマークで
よかったのにねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、持ってる人がこんなに身近にいたなんて。

なかなかかっこいいデザインだと思うけど、
あそこまでいろいろ出ちゃったら仕方ないですよね~。

初めは「少しくらい似てるのがあっても仕方ない」
って、擁護派だったけど、後からパクリ出てきてね、
佐野さん、終わったな、って思った。

こうなってみると、
佐野さんの人相とか、そうゆう所も気に入らなくなってくるってね。

家族が可哀想とか初めはおもったけど、
奥さんもかなり気の強い人みたいで
方々で迷惑かけてるらしいという噂。

ほんと、もうダメだね、デザイナー人生。

考え直しもいいけど、お金かかんない方法でお願いしたいです。

きゃろたんとさんへ

ほんと、「似たのなんてあるよ~」
なんて思っていたけど、
色々出てきちゃったからね~。
佐野さん もう仕事ないよね。

最初から公募すればよかったのにねぇ~。
お金が絡んでいるんでしょうね~
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
