スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄旅行記②

さて。那覇空港からそのまま乗り換えで 石垣空港まで 乗り継ぎに1時間くらいありましたので
待合所でお昼ご飯。 売店で沖縄の焼きおにぎり?とサンドイッチを食べてまた飛行機へ

今度は小さい飛行機。窓際だったし晴天だったので
途中の宮古島がよーくみえました。  なつかし~。

石垣空港から すぐにタクシーに乗って 離島ターミナルへ。30分くらいかかった。2830円。
タクシーの運ちゃんと このたびの台風がすごかった話なんかしました。
こういうの 話しかけるの うちの旦那うまいなーと思う。

小浜島に行く船が 小さくてボロかった・・・

約30分で 小浜島港へ。 宿のバスがお迎えにきてました。

フロント棟でチェックインして お部屋へ。お部屋は2階建てのおうちで 4グループで1棟ってかんじ。
アジアンリゾート風インテリアかな。 デイベットといって お昼ね用ベットがあるの。
お風呂とシャワーの仕切りが ガラスでドアがない。夫婦だからいいけど 人によっては
友達同士だと照れるな。

泊まった部屋の近くに 大人専用のプールがあって そこのプールサイドで 
ウエルカムドリンクいただきました。
旦那はスパークリングワイン。私は・・・?シークワーサーソーダ?だったかな?

ホテルでリゾート用ワンピースドレスを貸してくれました。
リゾート気分満載です。
気候も うす曇だったので 暑すぎず快適でした。

5時半から 予約していた レストランでのブッフェ。
種類も多くて おいしかった~。

旦那は ここの紅芋ソフトクリームがお気に入りで
よく食べてました。

ここちよく、お腹もいっぱい。 ほろ酔いで
この日は 気持ちよく 就寝~。


今日は、台風の影響で 学校が休みになって
会社に Y君の子供が来ていて・・・

うるさかった・・・


では また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。