スポンサーサイト


沖縄旅行。⑤

さて。3日目

また、早起きしてビーチで
朝焼けカフェ。
同じ景色は二度とないからね。




なんか、元気になる気がするね。

朝日のパワーだね。

さて。美味しい朝食食べてチェックアウト。

小浜島よ  また来るねー!


お約束の具志堅像。
石垣港から、レンタカーで

川平湾へ。


きっれー!


グラスボートに乗って、サンゴやお魚を

みる。

次に、御前岬、高取山展望台へ


そしてホテルにチェックインして

レンタカー返して、市街地まで

送ってもらって、お土産買って

居酒屋行って、オリオンビール!


ぐるくんのから揚げが、美味しくて

追加で頼んじゃいました。


ホテルのお庭散策。


ハンモックがあるとこが、リゾートっぽい。

大浴場でお風呂入って、おやすみ~。

さて、4日目

またまた、朝焼けを見に。

年寄りは早起きだー笑。


帰りは、石垣島空港から羽田まで

直行便にしたので、

ホテルをチェックアウトして

そのまま空港へ。

最後に、また八重山そば食べて

11時50分発の便で羽田へーー。
楽しかった、沖縄旅行も

終わりましたー。
あー。先週の今頃は

自転車こいでいたなぁ~。
楽しい、楽しい

旅行でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

も~~~、ちょ~~~~うらやましい~~~!!

景色が最高ですね~、ここらへんじゃ到底見られない風景。

最近はテレビで台風の風景ばっかり見てたので心が洗われちゃいましたぁ。

そんでもって、まるで新婚旅行だね。

水着の写真は?(笑)

食事も良さそうだし、
そのうち私も行こ。

きゃろたんとさんへ

はい。リゾート感あるでしょ?
やっぱり 私は沖縄好きだわぁ。
今回は、リゾナーレの位置が朝焼けが見られるビーチだったこともあって、毎日早起きして 朝焼け旅行って感じでした。
天気も良かったし、風も波もほとんどなくて
ほんと良かったです。
まさに新婚旅行ですよ~~。
水着ね~。
日焼けが怖いので
Tシャツに短パンにトレンカみたいな
まさに防御した色気のない姿でしたので
写真ないですぅ。

いつか行ってみてくださいね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
