スポンサーサイト


夢のつづき

さー。沖縄の夢のような数日も ずいぶん前のことのようです。

時々、おなじとこ行った人のブログとか検索して、
「う~ん。そうそう。」とか
「え!そんなこと!?また行かなくちゃ!」
なんて、 もーまた行く気でいます。

そう。今回の旅行で ちょっと困ったのは
どーも お腹が ゆるくて・・・・

ピーピーってわけじゃないいだけど
緊張してたのか どうも もよおしてくるんですよ~。

「トイレ! トイレ行ってくる!!」
ってことが 多かったです。

幸い?日本って トイレきれいだし、たくさんあるから。
だから よけいに 日本の旅行がいい。

で、リゾナーレって フロント横に 小さいアイスキャンディーBOXが
あって、いつでも 何個でも食べられるの。
それでも滞在中4個は食べたかな?
で、朝や夕食のブッフェは 紅芋ソフトとブルーシールアイスが
食べ放題だったのよね。
他のものたくさん食べたせいもあるんだけど、
お腹冷えるのが 怖くて 食べなかったんだ~。

あ~~~。やっぱり
お腹痛くなっても食べればよかった~~~

って、
食い気やん。


2泊したけど
一日目はほぼ移動だし、3日目は 早々に石垣に行ったから
プールサイドとか ビーチで のんびりとか
お部屋にも お昼ね用ベットがあるのに・・・

うーん。3泊はしたかった。

いや~。計画立てている段階では 無理だったけどね~。


お金ためて、また行こう!!


で~~~。
次男の後期の授業料 納めてきちゃったよ~~!

今年1年の授業料は 私の口座から出してやったよ~~。

うへへ。
給料少ないけど・・・とりあえず働いていれば お金たまるよ~。


で、話は変わるけど
うちの長男。先日帰ってきたんだけど 渋谷にお買い物ついでに?

子会社に就職して 長男の部署は本社なったので、親会社所属という
ラッキーなことになったのですが、

手当てとか いろいろ変わって、手取りが減ったと文句言っておりましたが、


なななんと!

ボーナスが 2回から 4回に なったそうです!!

ひえ~~~~。

て~ことはですよ~~
ボーナス年間8ヶ月分くらいもらっているっつう・・・

すげ~。

その話聞く前に、食費が高いとか言うから
焼肉でも食べなさい!って 1万円あげちゃったよ~。

将来・・・・


かーちゃんの 面倒 お願いします・・・


ってか、 嫁になる方!
お徳ですわよ!!

たまに 佐藤健に似ている(そうでもないが)と言われる
イケメンでがんす。
あ・運動は私似で オンチです。あ・歌もオンチです。


でも、つぶれない会社にいます!!

ボーズ頭もだいぶ伸びてきました。

お買い得ですよ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え゛~~!!佐藤健に似てる!事もたまにある??
それはお買い得!
(あの衝撃的は坊主頭では想像できない・・)

しかし、ほんと、良かったですね。
ボーナス8ヶ月分ですって??
もう、いろいろと条件揃っちゃって、
あとは相手さえ揃えばパーフェクトじゃないですかぁ。
いい子が来てくれるといいですね。
(うちの三女ならいま空いてますよ。若干女子高生(^_^))

次男君の学費もこれで終わりですね。
お疲れ様でした。
(あ~~うちはまだこれから・・・)
これからは夫婦のためにたくさんお金貯めて
贅沢旅行しちゃってください!
豪華客船とかね、いいな~~いいな~~。

きゃろたんとさんへ

佐藤健はないですよね~。
うーん・・・高校生のときは格好良かったんだけどなぁ・・・
松潤みたいで・・・
N子ちゃん 待ってますよ~~笑。
でも、今しか好きなもの買えないじゃん!
とか言って 20万もすぐオーダーで靴買ったらしい・・・
結婚できないよね~。

学費終わって 肩の荷が下りた感じです。
これからは・・・老後の資金 ためないと~~
退職金とかないからね~
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
