スポンサーサイト


考えさせられるよね~

北斗晶さんのこと

けっこうショックでした。

あんなに健康そうで 人生を謳歌しているような
人にも ガンになるなんて。

毎年検診もちゃんとしてても なるなんて・・・
うちの姉もそうだけど・・・

12人に一人がなるの?
じゃーならなかったら 運が良かったってことにも
なるよね。

検診。2年に1度でもいいや~なんて
思っていたけど
最低でも1年に1度だね。

そして、気軽に検診できるしくみになってほしいなぁ。

北斗さん頑張れ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、乳がんや子宮ガンって
ならなかったらラッキーなのかも・・。
うちの母もこしずも子宮やってるしね、(筋腫だけど)

私も一年に一回はやることにする、
去年のマンモ、3年ぶりにやったんだけど、
あの程度のガンで済んで、ちょーラッキーだったのかも。

検診めんどくさがっちゃだめですね。

きゃろたんとさんへ

ほんとうにガンって・・・
運ですよね。
世界でもガン患者って増えているのかな?

検診代安くなって 近所のクリニックとかで
気軽に?マンモとか出来るようになればいいのにねー。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
