スポンサーサイト


ずんだ。ずんだ


弟が、シルバーウイークに
嫁の実家に行っていたらしい。

で、珍しく個人的にお土産。

ずんだ味のチョコって(^◇^;)…

微妙ですわぁ。

ちなみに


これも頂きました。

私が、沖縄土産で
黒糖プリッツ一箱あげたから
うけ狙いか?わざとか?

まぁ、お土産もらうのって、
考えたら
初めてかも~。笑

それにしても、弟家族は
山形以外 興味ないのかな?
家族で他のとこ
旅行とか、行かないですねぇ。
行きたくないのかな??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、山形以外行ったこと無いんですか?弟さん家族。
なんだかな~~~、息子さんが不憫でならないわ~。

だけど、ずんだチョコとずんだプリッツ・・・
ちょっと気になる・・。

Re: きゃろたんとさんへ

お泊りで、旅行って聞いたことないですよー。
去年、5年生で臨海学校に下田に行ったか。
いやー。家族じゃないね。
日帰りで茨城に海水浴とか、行ったみたいですが。
いろんなとこ連れて行きたい時期なのにねー。
やっぱり、ちょっと考え方が違うのかなー?
プリッツは、いいけど
チョコはちょっと…リピートなしの味です。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
