スポンサーサイト


健康診断

今日は健康診断なのだ。
一年って早いねー。
また、血採ったりオッパイ挟んだり、
パンツ脱いだり。バリューム飲んだり。
ストレスだけど、仕事はお休みだから
ちょっと気分転換になる。
電車で
日暮里まで行きます。
お腹ペコペコで行くから、帰りは
どこで、ごはん食べようか、いつも
ワクワクするのだけど、
検査が終わると、無料のパンや
飲み放題のコーヒーなどでお腹膨れて、
寄る気なくなるんだよね。
北千住あたりで、お惣菜買うのが
楽しかったりするけど。

さて、今日はどうでしょうかね。

北斗さんの影響で、マンモ受ける人
多いかも。

朝のワンコ散歩で、いつもより
ワンコ連れが多くて、相変わらず
オヤツ攻撃してました。
ワンコにご挨拶のオヤツなんて
いらないよぉ。

おかげで、ふーちゃんも
オヤツもらうの覚えちゃって、
大騒ぎ。
で、人間にも
アメ配っていて、関西のおばちゃんか!?

なんか、喉渇いていたので、
口に入れちゃって、
話してたら、
今日、健康診断じゃん。

慌てて、出しました~~。

喉渇いているはずた。

ヤバイ ヤバイ。

今日は、夕方から天気悪くなるらしいです。
爆弾低気圧だとか。

大丈夫かな?

やっぱり、寄り道しないで

さっさと帰ったほうがいいかなぁー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

検診、終わって帰る頃かな・・・
そうか、アメも食べたらいけないのね、
てか、朝からおやつ配ってるの??
迷惑ね~~。
お家であげないで済むからいいか・・・。

北斗さんはどこに入院してるのかしらね、
リンパ取って神経も取られてるらしいから
リハビリ大変だろうな~。

キョン2さんの検査の結果、なんでもないといいですね。

Re: No title

今、健診終わって、結果待ちです。
パンどうだったかなコーヒー飲んでます。
やっぱり、マンモは痛かった!声出そうだった!

まぁ、多分何もないでしょー。
太ったこと以外。。。

北斗さん、どこなのかな?
ブログみると東京タワーが見えるみたいだから、
姉の再建のとこと同じだったりして。
順天堂かな?
リンパ取ると、うまく腕動かないみたいですよね。
姉が手術したとき、1週間経たないで退院だったのだけど、荷物って!って言われて

あ!そうなんだ!!って思ったものです。

みんな、がんばれ!!です!
私も、なる可能性はあるのだから
検査大事ですね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
