スポンサーサイト


健康診断行ってきました~。

さて、昨日の健康診断ですが
相変わらずとういか まぁ、こんなもんか。って感じで
判定はオールAとはいかないまでも Bが2個くらいで
それも あまり気にしなくていい程度ですという結果でした。

でも、年々 少しずつ肥えております・・・
あ~。やっぱり ワンダーコア ちゃんと毎日やってないからだ~~。
ユニクロのウエストゴムのパンツばかりはいているせいだ~

腹囲が とても育っておりました・・・汗。

腹出ちゃったってことね。

でも、他どこも悪くないです。
あ、視力少し落ちました・・・レーシックしても 悪くなるんだ~。まずいね。

で、帰りに 鶯谷の有名なパティシエのお店でケーキ買って帰ろうと思っていたんだけど
健診センター出たら 雨・・・・
残念だけど やめました。

でも、北千住に寄って 結局ケーキ買って帰りました~。だから太るんだ!ってね。

どこも悪いとこない!ってやつほど
急に、ガンとか 脳梗塞とか・・・なるんじゃないかと
思ってしまう私。。。

しかし~~マンモはやっぱり痛かった!!声出そうだった!!
バリュームもまずかった。 でも「おいしいぞ!」って思いながら飲んだ。

とりあえず、ご苦労様でした~~。

旦那に「年々1キロずつ体重増えている」って言ったら

「減っていくよりはいいじゃん」

だって。

あら。そう??

月替わりで 出店が変わる スイーツコーナーで
ケーキ買ってくるのも、コンビニで新しいアイスが出ていると
買ってくるのも 旦那ですからね。

健康で、美味しく食べられるんですから
幸せです。


さー。また来年??

それまで 会社あるかな?社会保険掛けているかな?


追伸・・・
今日は、次男の内定式です。 そんなんあるんだね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~~。
んで結果、異常なくて良かった~。
ん~確かに、体重減っちゃうのもちょっと恐いわね。
川島なお美のあのげっそりした姿見ちゃうとね。

食べ物がおいしいのはいいことですね、
ストレス溜めずにのんきに過ごしてれば病気にはならないですよ、
きっとね。

そんなことより旦那さんの方が心配、
ちゃんと健康診断受けてます?

きゃろたんとさんへ

はい。とりあえず良かったです。
あとは婦人科系のものは 後日郵送です。
体重増えるっていうのは やっぱり代謝が
悪いんでしょうね~。
そう。旦那さん心配です。
健康診断はやっているけど
脳梗塞とか心筋梗塞とか急死されたら
困っちゃうよ~~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
