スポンサーサイト


みんながんばれ!

なんかさ、
乳ガンになる前から
北斗さんのこと好きで
ブログとか見てたんだけど、
乳ガンになって、手術して
これからのことも
色々あるんだよなー
なんて
思って、

なんでかな?姉が乳ガンになったとき
とか、きっと大丈夫。って気持ちだけ
だったのだよね。
もちろん、姉も弱音はかないし
心のうちとか、わからないとこ
あったんだけど、
なんとなく、他人事みたいだった。

北斗さんのブログ読んで、
姉も こんな想いだったのかと
思ったら
とっても心が苦しくて

泣ける。

姉も北斗さんみたいに
「生きるために頑張る!」
って頑張って来たのかな。

何度も、泣いたんだろうな。

また、来月
もう片方の再建手術。
また、長い入院生活。

どうして、ガンになんてなるんだろう。

北斗さんと健介さんの会見みて、
また涙が出ちゃった。

周囲の暖かい支えは、大事だよね。
医学も進歩してるから
きっと大丈夫!

みんながんばれ!

そして、私は
ガンを呼び込まないように、
祈るだけだわ。


話は、変わるけど
沖縄旅行の後から
予告どおり、旦那さんは
とても忙しい。

毎晩のように、夜間作業。
昼も行くから、仮眠して起きると
昼だか、夜だかわからなるくらい。
夜中の仕事だと、車で行くから
よけいに心配です。

体壊さないといいんだけど…


今晩も、1人夕食でした。
次男もバイト。

2人の予定が
バラバラ。きまってないから
困っちゃう。

今日は、午前からスーパーに
行って、たくさんお肉とか買い込んだけど
なかなか揃わないね。

冷凍して、上手に使わなくっちゃ!

休日の土日は
ワンコと散歩して
のんびり過ごしましたよ。

相変わらず、ふうちゃんに振り回されて
ますけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家族の予定が合わないとやりづらいですよね。
二人分とか作れなくなってるから残っちゃうし、
たまにみんな食べてくれるときもあるし。
どうにかならないかしら~~。

北斗晶のブログ、こまめに見るようになっちゃいました。
ほんと、泣けて来ちゃいますよね。
私は「息子の白髪が生えた姿が見たい」
って言う言葉が身にしみました・・・。

お姉さんもまだまだ大変ですね。
いろいろと葛藤があったんだろうな、

ちょっと、近々、ご飯食べにいきましょ!

きゃろたんとさんへ

ほんとにね~。どうにかならんかね。
毎日きちっと作らなくちゃなんないのも大変だけど、
予定がわからないから とりあえず作っておくってのも
ストレスよね。

北斗さんと旦那ちゃんブログ見るように
なっちゃいましたよ。なんかいい夫婦だよね。
北斗さんは再建しなさそうですね。

はい!ごはん行きましょう!連絡してね!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
