スポンサーサイト


歳かな。

昨日、お泊りにきた ギターさんのため?に買った羽毛布団を(本当は 旦那さんのために買ったのだけど)
お試しで使ってみました。

いや~。もうかさ高が ぜんぜん違うんですね。ふかふか!!  

どうりで ギターさん なかなか起きられなかった(疲れてただけだけど)はずだ。

かといって 暑くないんですね。 
側生地を木綿のにしたからかしら?
今晩は 旦那のほうに 敷いておこう。(気が付くかな?)

へたった 安物羽毛布団でも 満足してたけどやっぱり 私用に もう一枚買おうかな~~。

そーいえば、最近 左足の裏の 土踏まずが つるんですよね。ピキーッ!って。

先週 つって 痛くて 歩きにくくなって 仕方ないからロキソニン飲んで ごまかしていた。

で、そのあと またならないように 土踏まずに力入れないような歩きになってそのせいか、 今度は右足のももの付け根 外側が痛くなって・・・ゆっくり お風呂につかるようにしました・・・

健康診断がわるいとこなくても、 痛いとこあると つまんないですね。

花の苗買ったので しゃがんで 作業していたら ひざの裏が痛くてさっと 立てなくなったり・・・ただの老化? 
運動しなさすぎ?

あ~。やだやだ。


今度の日、月で 両親のお供で 那須に行ってきます。旦那の運転で・・・・ハイランドパークの隣にある TOWAピュアコテージにお泊りです。

去年、両親が泊まって 気に入ったのだそう。
ワンコも泊まれるそうなので 今回は らいだけ 連れていこうと思ってます。

ふうちゃん 留守番でかわいそうだけど まだ お泊りは自信ないし、両親もいるので。

らいも 一人になって 日頃のストレスから(ふうちゃんの)開放できるんじゃないかと・・・・

さー。どうなるでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆがみだ、それは、うん。
骨盤体操、いいかもしれない。
深井接骨院に行ったら「そこなの?原因!」
ってツッ込みたくなるような、
変なところ(ツボ)グ~~~って押されて
それがまた痛いんだけど、
次の日にはけろっと良くなりますよ。ほんとマジで。

運動不足もあるかもですね、
私も運動してないから筋力無くなってゆがんだのかも。

TOWAコテージって聞いたことある・・・
行くところ探してHP見たのかも。

ライちゃん喜びますね、
良かったらうちも次の旅行の候補に入れちゃお~。

きゃろたんとさんへ

なんだろう?
ちゃんと改行して 記事書いているのに
今日みたら
全部つながっている・・・

読みづらいよねぇ?

完全にゆがみですよね。
あ~。深井さん行こうかな~。
でも なんか時間ないんだよなぁ~。
お医者さんとか行って 
何も言わないでも
「あ・あなたは ココが痛いんですね」って
わかるお医者いないかな~。

ワンコのお散歩も かなりバランス悪い歩き方してるしね。

TOWAピュアコテージでした。
どんなんか探って?きますね。

No title

ほんとだ、文がつながってる、なんで?

深井さんね、
カナコが小学生の頃、
捻挫かなんかで連れて行ったら、
「この子、トイレ近いでしょう。腎臓が弱いね。」
って言われちゃって、
本当にトイレが近かったからびっくりしたんです。

言わなくでも悪いところ見つけてくれるかもですよ~。

きゃろたんとさんへ

なんでかな?

え~~。深井さんすごいかも!!

「さて、私はどこが痛くて来たんでしょう~~」
って 言ってみたーい!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
