スポンサーサイト


疲れてますよ

あえて書くこともない毎日でござんす。

相変わらず 夜中に仕事の旦那様 

夕飯食べて、一眠りして お仕事へ。
明け方だかわかんないけど 帰ってきて
リビングのソファで寝てたり お布団で寝ていたり。

もちろん、旦那は ゆっくり休めないのだから疲れているんだろうけど

いつも いない時間にいたり いる時間に出かけたり。

私も、疲れるんだよね~。

夕飯ちゃんと作らなくちゃなんないし~~~
リビングで仮眠されると ワンコがうるさいと気を使うし~。

これ、12月まで続くそうです・・・

はぁ~~~。

ご飯作り・・・めんどい。


まー、旦那が夜出かけてから
ゆっくり ドラマ観れるのは いいけどね。

ほとんどのドラマ チェックしてるよ。


父親が 「痛風」だってさ。
焼き鳥の皮 食べすぎだろ~。

「こんなの初めてだよ」って何度も言う。
足の親指が痛いんだって。

年寄りのわりに 肉とか好きだからね~。
お大事に。


ふうちゃん うちに向かえいれてから
あまりの おてんばで 元気で らいを攻撃して
一時、ほんと「可愛くない!」って思った。
正直、飼わなきゃよかった・・・って 思った。
らいの幸せ考えると、仲間がいて喜ぶと思っていたんだけど
思い違いだったのかと・・・

それでも、少しづつ 面白いとことか可愛いとか
思うことが多くなってきました。
この2匹。 並ぶけど 寄り添って寝るってことは
ないのかも。と思ってきました。

それでも、2匹いて たのしい~~って
きっと 思えるときがくると 思っています。

まだその域に来てませんが。
私ばかり 大変な思いしている気がして・・・・

ふうちゃん  うちに来てよかった~
って 思うよね。きっと

先日、広場に 多分 ふうちゃんと同じくらいに産まれた
トイプーちゃんのあかちゃんが 来てました。

小さくて すごく可愛いくて
ぬいぐるみみたいでした! 
ノーリードでも コロコロ動いて逃げなくて。

めっちゃ可愛いくて


あ~~~


トイプー 同じ子犬なのに なんて可愛いんだ!
って 

思っちゃいました。こっちがいいって・・・・汗。


ふーちゃん リード離したら

どこにいくか わかりませんよ~~。

道で会う ワンコに 吠えたりしますよ~~。

散歩中にいろんなもの くわえて 
食べちゃいますよ~~。

優雅に 2匹連れて お散歩できるようになるのは

いつかしら~~~。


でも、話し相手いなから
ワンコは
いい 相手になっております・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうちゃん、そんなに大変なのですね・・・。
やんちゃなのはまた可愛げあるけど、
らいちゃんの事を思うと、確かに・・・。

うちのあきらもやんちゃです。
親子だからやっていけてるんでしょうけど、
やっぱ時々、桜が可哀想になるときありますよ。

しつけのお教室とか、出してみたらいいのでは?
あきらももっと若いときに出してみれば良かったなって
ちょっと後悔してるんです。
どうなんでしょうね、あれって。。。

きゃろたんとさんへ

はい。思っていたより大変でした。
でも、子犬だから今は仕方ないかなと。
逆に元気なかったら 心配ですよね。
あとは らいが 楽しく日々を過ごせればいいんです。

しつけ教室ね~。興味はあるけど・・・
これは、1匹づつだったら そう大変ではないんだと
思います。
女の子(メス)の独占欲は生まれながらにしてのもの
なのかな?って。

時間が解決することもあるかなーって思ってます。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
