

だいじょうぶ。

昨日、ネガティブな記事書きましたが、
「大丈夫ですよ。 元気ですから。」!!

ふうちゃん。ちゃんと 可愛いですよ。

女の子って 独占欲が強いんですね。
で、甘え上手。
ふうが 私のとこに来るから
らいが あまり来なくなったとういか
来られなくなったとういか・・・

上下関係逆転してるかも??
少し可哀想と思いますが、

まー。なんとか なるでしょ。


昨日は、結局 旦那様は お帰りになりませんでした。

会社から そのまま 夜間作業に行ったみたいです。

こんな話を 友達なんかにすると、

「え~。浮気してんじゃないの~~~」って言われます・・・・

そうかも?って思うこともあるけど
いいんです。

信じていますから。

なんていいませんよ。


わかんないようにしてください。


でも、あの疲れようからして 
浮気するほど 元気でもないかなと。


仕事落ち着いたら、温泉でも行きたいな。


さて、仕事しましょ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さんはキョン2さん一筋ですからね、
全然心配いらないですよ。

まあ 今年いっぱいならなんとか頑張ってもらって、
その後にゆっくり規則正しい生活に戻してくれればいいですけど、
ほんと、体が心配ですね。

そうそう、またゆっくり温泉旅行にでも行ってきてください!

きゃろたんとさんへ

うちの旦那 顔はともかく
お話上手なので 結構 モテるんですよ。
だから仕事が来るってのもあるんですが。
まー。心配してもしょうがないですからね。

頑張ってもらって、また 小浜島でのーーんびり
リゾートさせてくれたらいいなぁ~~~
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
