スポンサーサイト


イライラ

なんか  あ゛~~~~
イライラする!!

って、いとうあさこのネタみたいだけど。
別に 更年期とかじゃなくて~。

旦那が 忙しいってことで そりゃー いちばん大変なのは
旦那だってわかっているけどさ~

昨日も夜間作業で 夜9時半くらいに出かけて
(ちにみに前の晩も夜間で あさ1回帰ってきて 1時間くらい寝て
お風呂入って また私が起きる前に 現場に出かけてました。
で、昼の1時ころ帰ってきて 昼ごはん食べて
夕方6時半夕飯まで 寝てました。)


今朝起きたら、隣に寝ていなくて
リビングに下りると

やっぱり・・・リビングで 毛布にくるまって 寝てました・・・

夜間終わって 帰ってきて また出るのに
お布団で寝ちゃうと 起きられなくなるから
リビングで寝るんだけど・・・

私が起きてきたら ふうちゃんが サークルから 出たいと
「キャンキャン」いうし かといって 出せば 寝ている旦那のとこ行くから
「うるさい!」って怒るし。

サークルから出さないで 早く私が支度して 散歩に行こうと支度していたら
「うるっさい!」と 結局 起きて ふうちゃんをサークルから出しました。

まー起きる時間だったんでしょうが、

朝から 不機嫌で ほんと  嫌です。

短時間でも リビングで寝ないわけにはいかないのかと言ったら
「いかないね~」と

じゃあ、ふうちゃんいるのわかっているんだし
うるさいのは 我慢せーっての!

こんな生活してて、倒れたら

周りに 迷惑かけるのに~。

夜間作業だから ほとんど毎日 ちゃんとご飯作らなくちゃならないし
時間バラバラで 私だって大変なのに~。

昨日だって、変な時間に帰ってきて
変な時間に出ていくから

私も なんとなく出かけられないし。


次男も 家にいてもなんにもしないし、
半分ニートみたいだぜ~
早起きしたかと 思えば ディズニーでしょ。
バイトもあまり行かないし。
好きなとき起きて 飯食べて 部屋にいて
食事のときだけ降りてきて・・・

なのに夜おそくに 一人冷凍のたこ焼きとか からあげとか
レンジでチンして ビール飲んでる・・・

働かないのに 金出さないのに 晩酌するな!ってーの。
車もタダ乗りしほうだい。

就職するまでの 我慢、我慢
就職したら 生活費 たくさんとってやる!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、それはイライラしますね。
わんこに対して不機嫌になるのを見てるのは嫌です。
遊んで欲しくてわんわん吠えてるのに
「うるせえんだよ、何とかしろよ。」
って言われるとほんとストレスになる。

旦那さん仮眠はお部屋か、
なんなら、レクサスでお願い(笑)

次男君はまあ、仕方ない。
そうそう、K子、
ワールドバザールのディズニー&カンパニーって所で
土日の3時からラストまでやってますよ。
良かったら寄ってって、って次男君に。

きゃろたんとさんへ

イライラしますね~。
起きて、リビングで寝てるの見るだけで
「は~」ってなります。
ワンコは朝なんだから それに子犬なんだから
仕方ないですよね。

起こしてあげるから 部屋で寝て欲しいです・・・

次男は今だけだからね。
おお!K子ちゃん!
次男に言っておきますね。
でも、彼女も一緒だと行きにくいか。汗
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
