スポンサーサイト


天気もいいし 気分も上がる

あ.私 イライラ納まりましたよ。

脳細胞が単純なので・・・・


昨日は 旦那は 昼から仕事に行って そのまま夜間。
夕飯いらないって メール。

最初からわかっているだけでも うれしい。

次男は食べるって メール来たので
何も作らないわけにはいかなかったけど

オムライスと 冷凍のハンバーグを湯せんで温めただけ。

楽だわ。

ワンコと遊びながら ドラマの録画見てました。

旦那が朝ごはんの洗い物 しててくれたし、
一応、ねぎらいのメールもあって、

機嫌悪かったの わかってたのかな?


で・まぁ いいや。


週末は きゃろたんとさんとランチもいくことになったし

旦那さんは 忙しいのは いつものとこなので

あまり 私も 頑張りすぎず、好きなことしようっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!
楽しくおしゃべりしましょ!

旦那さん、一応気を使ってくれてるんだぁ、
なんか、やましいことでも???
嘘です。

悪いことしたな、って思ってくれてるんですね。
やはり落ち着いたら旅行ですかね。

さて、明後日が楽しみです。

きゃろたんとさんへ

日曜日 楽しみです。
一人もいいけど しゃべらないと脳が縮む気がする。

だからー。やましいことでも
いいや!ってね。

いつ落ち着くのかな?
体壊して 介護は嫌だよって言っておきました。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
