スポンサーサイト


予定変更。

結局、来週の両親との旅行ですが、
22日~24日 2泊で行くことになりました。

これで、行程も 少し余裕ができました。

私も想像力が欠けていると思うのですが、
母が、最初に23日、24日で行きたいってことから始まったので
1泊になったのですが
弾丸だと言われ、私も 忙しい旅行とは わかっていましたが
2泊すれば それだけお金もかかるし 親の負担も増えるし・・・
計画当初は 2泊なんて選択はなかったのです。

で、やっぱり2泊・・・どうかな?

同じ宿は空いてなくても どこかあるかな?

色々考えて・・・

弟に「25日も休んだら まずい?」って聞いたら
苦笑いで
「仕事あまり来なければいいけどね~わかんないしね~」って

仕事来なくちゃ困るじゃん。 困った社長だ。

いい返事をもらえなかったので

じゃー。仕事に支障ないように 日曜日に行けばいいんじゃ?
(最初から そういう選択もあったのにねぇ)
両親の都合と 電車に切符の買い替えと どこか泊まるとこがあれば。

で、母に「22日から行って 2泊する?」って聞いたら
「あんたさえ都合つけばいいよ」とのこと

みどりの窓口に電話して 一応席があいているか確認して
切符を日にち変えてもらいに行ってもらいました。

宿も 温泉じゃないけど 六甲山のホテルが取れたので これで 夜景は見られる。


と、いうわけで 2泊3日の旅行となりました。

ワンコは・・・・

とりあえず 次男に頼んでおきました・・・
最悪 餌さえ あげてくれれば 死ぬことはないだろう・・・

あとは  なるようになるさ!

てきな・・・

本当は、22日 予定あったんです。
甥っ子(旦那の会社で働いている)がお家 買ったので お披露目してくれて
そのあと 旦那の兄夫婦と姉や他の甥っ子 などと 会食だったのですが
行かれなくなっちゃいました。
旦那も「なんだ~」と ちょっと不機嫌な顔しましたが
仕方ないですよね。

両親と3人旅行なんて もうないと思うし。

少し余裕のある行程になるので
気持ち 楽になりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、そうそう、やっぱ2泊がいいよ。
わんこはそう簡単に死なない、そうそう。

なかなか実現出来ることじゃないから、両親と旅行なんて、
元気なうちに3人で水入らず、たくさん思い出作ってきてください。

六甲の夜景か~~、
むか~し行ったけど、あんまり覚えてないわ、
また行きたいな~~、
写真、撮ってきてくださいね。

あ、またあのアルバムいいかもね。

きゃろとたんとさんへ

はい。結局2泊で行ってきます。
24日の予定はそのままですが、
22.23日は余裕ができました。

六甲山。聞くまでどこにあるのかも知りませんでした~。
お天気にもよりますが、これで夜景も堪能出来そうです。
女の子同士なら 神戸の異人館とかスイーツめぐりなんてのも
楽しそうですよね。今回は行きませんが。

3人で珍道中してきます!
また フォト本作ろうと思ってますよ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
