スポンサーサイト


せわしない

雨降ってきたわね。
朝は お天気で暑かったのに。

今日は 歯医者の予約。
先週 つめてあった金属を持って行ったら それ詰めてくれた。
取れたもんなんて 捨てていいと思ってたんだけど・・・
使えるんだって。
まぁ、よけいな時間使わなくてよかった。
で、2回にかけて クリーニングしましょう!て。

歯医者 久しぶりだもんね。

本当は 1年に1回は行ったほうが いいのよね。
でも、当たり前だけど 好きじゃなくて・・・

あ~。自転車で来ちゃったから カッパ着て そのまま
歯医者か~。
もう 真っ暗になるし、顔濡れるし。

雨は嫌だなぁ。


喪中はがきとか そろそろやんなくちゃいけないんだけど
でも、同居していない祖母だし~。
年賀状出さないってことでよくない?なんて思ったり。

とりあえず、両親との関西旅行が終わらないことには 次に進めない感じです。
2泊となると~。
荷物も増えるし~。
今年は 意外と暖かいかな~。
何着ていこうかな~。
なに履いていこうかな~。

もー帰ってくるまで 落ち着かないなぁ~。

美容院も8月から行ってないし~。
らいのシャンプーも 頼みたいし~

12月に入ったら

もっともっと

きもち せわしくなるんでしょうね~~。

あ~。

20日は 請求書出す日!!

がんばろう・・・・・・あ~あ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯医者、頑張って行ってらっしゃい!
クリーニングも痛い時あるからな~~。
私も行かないとな~~。

忙しないですね、
年賀状か~~、貰うのも楽しみだしね、
親戚以外はどうせ分からないんだし、
いいんじゃないですか~?

なんて、適当です。。。

うちも明日は20日締め・・・頑張りましょう!

きゃろたんとさんへ

はい。久しぶりだったのですが、取れたとこ以外
悪いとこないみたいでよかったです。
クリーニングはやったほうがいいですよね~。

今の喪中はがきって 「楽しみなので年賀状そのまま
出してください」てきな 文面のもあるのね。
いいんだか悪いんだか?
きゃろたんとさんの年賀状楽しみにしてるよ~。笑

20日締め がんばろう!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
