スポンサーサイト


こんばんは

野球   プレミア12負けちゃいましたねー。

大谷翔平くんのピッチングは

素晴らしかったのにー。

途中で、私がウトウトしたのが

いけなかった?

明日、ドームのチケット買った人は

見たくない、韓国戦を見なくちゃねらないのね。

あー。つまんない。

で、そのまま錦織くんの試合を見る。

勝てないんだろうなーと

思いつつ、いい試合してる!

フェデラーはすごい選手だね。

隣でワンコが寝てるよ。

ふうちゃんもだいぶ落ち着きました。


二匹くっついて寝てる。

ふうちゃんもパピヨンらしくなって、可愛くなってきました。

ありがたいのは、今のところ元気で

いいウンチ。らいが食べるもの競って食べちゃいますが、キュウリとかレタスとか、煮干しとか。オヤツやガムも

ちゃんと、消化してます。

女の子は、可愛いなぁ。
さて。明日も仕事だから

適当に寝なくちゃねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野球も錦織君も、残念でしたね~。
野球は途中から見たんですけど・・・
私が見たから負けたって思っていました(笑)
見てたら負けると思って報道ステーションに乗り換えたけど
ダメでしたね。
その後のアメト~クで楽しみました。

ふうちゃん達、だんだん仲良くなってきたのかな。
可愛いね~~。

きゃろたんとさんへ

あるある。自分が見たから負けてたんだ。
ってこと!
まぁ、日本の一流の選手が出る大会でもなかったような・・・

らいとふうちゃん 仲良しってわけにはいかないですね。
なんせパワーが違う・・・
でも、喧嘩すると かーちゃんに怒られるって
ことはわかってきたのかも・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
