スポンサーサイト


兵庫県旅行   写真。

兵庫県旅行の写真だよー。

スマホで撮ったものだけね。


一泊目のホテル。六甲山ホテルです。

ただ、ただ、夜景を見るために泊まったというホテル。古いながらも趣のあるホテルでした。お部屋や屋上から夜景が嫌というほど、好きなだけ見られます。

夜の移動がなくなって、ゆっくりできました。


六甲山ガーデンパレスから見た、大阪や神戸の街。昼間はちょっと曇っていますね。


ホテルからの夜景です。

こんな感じ。カメラがよいともっときれいなのかな。キラキラしてきれいでした。


六甲山の紅葉は、こんな感じ。

あまり、紅葉する木がないので、そんなにきれいじゃないかな。


2泊目。有馬グランドホテルです。

有馬温泉では、一番大きなホテル。



温泉街を散策。

ここは、金の湯っていって、茶色いお湯が有名です。ちなみに 銀の湯もあります。


ホテルのお部屋の窓から。



夕飯は、お寿司の会席にしました。

美味しかったーー。


翌日。姫路に着いて、お城まで歩きます。前にそびえるお城。

風雲たけし城を思い出しました。


大天守に登ります。

6階まであり、階段がすごく急です。


一番上から、姫路の街をのぞむ。


下におりたら、青空が!

最高の写真になりました。

このあと、また曇ってきました。


プランから、バタバタ大変でしたが

なんとか、楽しく行って来られて良かったです。

母は、「地図も見ないで適当に行きたいとこ言って、連れて行ってもらって

難儀したね~」と、言っておりました。

いや~。いい勉強になりましたよー。

まだ、行ってから一週間なのに

なんだか、ずいぶん前のことのようだわ。

いま、フォトブック製作しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
