スポンサーサイト


12月になりました

ひとつづつ 出来ることをクリアしていく。

月末だったので 月曜日は忙しかった。
と、いいつつ ネットで 旅行の写真のフォトブックを製作。

両親にあげるのが リングブックにしました。少し紙が厚いやつ写真の
印画紙のやつね。
前に作った「フォト本」だと 雑誌みたいに出来るから 母は 見るのにページを
ぎゅっ!って 押さえるだろうし、ページめくるのに ツバつけるだろうから。

ネットで作って レイクの「カメラのキタムラ」に取りに行きます。

喪中はがきも 郵便局のネットで 注文しました。はがき買いに行くの面倒だから。
印刷するのも面倒だから。
昨日、届いて 夜に住所書いて 今朝 投函しました。

おー。クリアしたね。

らいと ふうのシャンプーは 日曜日に 自分でしました。
詰めきりとか足裏カットとかしてないけど。

自分の美容院も 8月から行ってないけど・・・
自分で 毛染めしたから しばらくこのままでいいや。


今年の実家の大掃除のお手伝いは
お金出して 人に頼むそうなので これは助かる。

かといって そのぶん自分の家をやるかっていうと・・・
やらないんだろうな。
普段の掃除で 精一杯。

あ~ 12月ですね~~

なんか 何にもしないけど 出来ない!!って
思って、イライラする月です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤバイ、そわそわしてきた。。。。

年賀状やらないとね~・・・あ~、あせる・・・・。

大掃除??あ~~もう体力回復しつつあるから
言い訳できない・・・・。

私も昨日は忙しかった~。
年末に向けてまたいろいろと事務方は大変ですよね。
お互い頑張りましょう!

あ、年始の挨拶用タオル注文しなくちゃ・・・。

きゃろたんとさんへ

ね。そわそわしてきたでしょ~。笑
まだ、月末にやることが残っている~~。

お互い頑張りましょう!

うちは早々にタオル注文しちゃいました~~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
