スポンサーサイト


リベンジ

以前、我が地域で、ちょっと高級な天ぷら屋に行って、残念な思いをしたので

そのリベンジで、前に旦那と

六本木ミッドタウンにある天ぷら屋に

行ったのですが、予約してなかったため、入れなかったことがありました。

で、旦那が急に思い出して

リベンジのリベンジということで、

今度はちゃんと予約して、行ってきました。


コースターだけ。

てんぷら  山の上

かなり、昔に家族で、ここの本店?

御茶ノ水で食べたことが、あります。
今回は、六本木ミッドタウンのお店。

今はイルミネーションが見られるからね。

食べたのは、「満天」

ってコース。だってさー

前菜が香箱カニだったんですもの!!

この前、旦那とテレビ観てたら、香箱カニ食べられるのは、11月と12月だけって言っていて、

じゃあ、来年は金沢に行こう!なんて、話していたもんだから、ここで香箱カニ食べたら、金沢に行かないで

安くつく!なんてね。

コース、お一人1万5千円。


これが、香箱カニ。ピンボケ。

直径7~8センチくらいの甲羅にほぐした身が詰まってます。

あまりに、美味しいので

単品でもう一つ頼んだら、あとで

レシート見て、びっくりポン!

ひとつ2000円!

まー、金沢行くよりは安いって、ことで。

天ぷらも、揚げたてがどんどん運ばれて

とっても美味しかったです。

でも、ちょっと多かったなー。

最後の小エビのかき揚げで、私は緑茶のお茶漬け。旦那は天丼にしましたが、食べるの必死でした!

これで、リベンジしたので、当分

高級な天ぷらは、いらないね。

だいたい、この値段で温泉泊まれるよね。

帰りに、イルミネーション見ながら

帰りました。

ご馳走さん。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお~、奮発しましたね~~。

そうゆうおいしいお店知ってるのがすごいです。
うちの旦那は地元の飲み屋かキャバクラしか詳しくない・・・。

おいしい天ぷらやさん、行ったこと無いので試してみたいです。

六本木か~~、都会だよね~~~。
イルミネーションも見に行きたい~。

きゃろたんとさんへ

そうなんですよ~。
奮発しました。
リベンジって言ったって
松原のてんぷらのコースは2500円程度
6倍くらい払っているので美味しいはずよね。

きゃろたんとさんの旦那さんは地元で自営だもの
仕方ないです。逆にうちのはこの辺知らないですから。

さすがにコースは 食べ過ぎた。
美味しいけど 胃もたれ。

今度、一緒に 都会に出ましょう!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
