スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまどきは?

なんかさ、女親って わかっちゃうんだよね~。

何のことかって、 息子のこと

普通に買い物みたいなこと言って 出かけて
途中で 「友達のとこ泊まってくる」みたいなメールが来て・・・

あ~。彼女かぁ~。

うそついて~~。

で、あいつがお泊りには なくてはならないもの

前髪を伸ばす アイロン・・・・

結局持って出てるわけで~
最初から 泊まる予定だったんじゃん。って

仕事から帰ったら 息子は帰っていたんだけど
そう、出かけるときに メガネ買うからって お金せびって・・・

テーブルにJINSの袋あったから メガネは買ったんだろうけど・・・
ちょこっと のぞいたら、プリクラ・・・

彼女との写真。

抱き合ったり、チューしたり・・・

のぞかなきゃいいって話でもあるけど・・・・

どうやら ラブホ行っているみたいだ。


完全に はまっているな。
二人とも 実家に住んでいるのなら 
こういうとこ行くのも わかるけど~~~~


それでも、知らんふりして 普通に接するのか。


母親として どうしたらいいのかな?


行ってないけど 学生だし、相手も年下だし

バイトだって そんなに稼いでないし
車だって 自分の車みたいに乗っているけど
一銭も 何も出してないし。

やっぱり 扶養されてるわけじゃん。

女にうつつぬかして いいのか?


動物的には サカリ なんだろうけど~~~


あ゛~~~


なんか やだ。


心の 狭い 母親なのかな~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モヤモヤしてますね~~。
仕方ないですよね年頃だから。
彼女出来ないよりはいい、と思って我慢・・・

私もココだけの話、
娘のちゅーしてるプリクラ見ちゃって、
複雑でした~。
時代ですね。。。

まあ、学生なんだから責任取れない様な事にならないように
釘さしておくしかないですね~。

きゃろたんとさんへ

仕方ないですよねー。
でも、なんだかなぁーー。
男の子って、つまらないです。

私も、親にウソついて旅行とか
行ったことあるので、息子のこと
言えないんだけどねー。

彼女。ちゃんとした
いい子だといいなぁ…
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。