スポンサーサイト


フォトブック

この前行った、兵庫県旅行の写真を

フォトブックにしましたよ。




これは、私用。紙の薄いフォト本。

両親には、リングファイル



紙が硬いから、なめてページめくらないよーに。

母が作った  川柳も載せておきましたよー。

これ、作るの楽しい。

きっと、喜んでくれるでしょー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねいいね!

お母さん達すごく喜びますよ。

舐めないでめくれるかな?(笑)

きゃろたんとさんへ

はい。喜んでくれました。
「いつのまにこんなに撮ったの?」って。
景色やら 親の後姿やら、口あけて寝てるとこまで・・・
親バージョンは片面にしか写真ないので、写真のないとこに
自分達が撮った写真とか短歌とか貼って
カスタマイズ?してるみたいです。
きっと母のとこに遊びに来た友達は
これ見せられるでしょうね~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
