スポンサーサイト


休日の過ごし方・・・

金曜日。夕方 母から電話。
父にフォトブックを渡したので きっと喜んで 御礼の電話だろう!
って思っていたら・・・

あの旅行のとき私が持っていた キャリーバック(コロコロの付いたやつ)
あれと同じの買って~。
という電話。
年末、年始で初めて 旅行先から年を越したいという願いをかなえるべく
どこかのツアーを申し込んだのだ。
とりあえず 喪中ということもあり毎年恒例の 元旦の飲み会をお休みしたかったんだろうな。

で、
「写真見た~~?」って聞いたら
「え?見てないよ}

あ~。お父さん持って帰るの忘れたね。

残念。

で、土曜日。ワンコと散歩して 洗濯と掃除を いつより少し丁寧にして
チャリで 草加にお買い物。
レナウンのお店の1000円割引券が今月までだったから
使わないと!ってことで
旦那のマフラー買いました。
色々食材買って えっこら帰ったら
旦那も息子も 夕飯いらなかったりして~。

一人で軽くご飯食べて、前に買ったフリースのひざかけを切って、
ふうちゃんの洋服をちくちく縫った。

そうそう。金曜日から ふうちゃんが生理になって おぱんつとか必要なのかな~
なんて 思ったんだけど ホームセンターに寄る元気がなくて家に帰った
よく考えたら パンツはいたら おしっこ出来ないよね。

生理の子は 散歩しないのかな?

おうちのマットとか 時々 血が付いてます・・・

まめに拭くしかないのか?

うっとおしいから 避妊手術しなくちゃな。


そんなんで 土曜日は ふうちゃんの服作っておしまい。
日曜日は 朝散歩したら、雨が降ってきて

本当は、夕方に スカイツリーに行って プロジェクションマッピング観に行こうと
思っていたんだけど
その気なくなり、 ワンコと昼寝。。。。。

こたつで昼寝。。。。

途中で これじゃいかん!
掃除でもするか!

って 換気扇のフィルター洗おうかと思ったら
洗剤がない。
私の好きな?マジックリンがない。

やめた。

で、前日飲んでいたので ひたすら寝ていた
旦那を連れて 夕方から 久しぶりの「コストコ」へ
ここは 一人で行かれない・・・
新三郷周辺って なんかごちゃごちゃしてて 道わかんないんだもん。

久しぶりなので やっぱり「爆買い」 3万ほど・・・

あ~すっとした!

本当は、大掃除しようと思っていた 週末でした・・・
(今年も やんないのかな)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか、ふうちゃん女の子ですからね、
うちはおむつさせてました。
おしっこもおむつに。
なので、マメに取り替えて、
赤ちゃんみたいですよね。
最近は年を取って量が減ったのでおむつはしてません、

ふうちゃんの服見たい!!
らいちゃんのは??

大掃除、私も、週末やるつもりでした~。

きゃろたんとさんへ

桜子ちゃんは手術してないんですね。
そうか、おむつか~。
リビングフリーにしてるときは おむつでいいのか~。
って、いまさら買いに行く?どうしようかな。
でも、普通にお散歩もしているので
買いに行くか~。

大掃除・・・やりだすときりがないんで・・・(言い訳v-356
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
