スポンサーサイト


ふうの服

きゃろたんとさんのリクエストにより、

ふうちゃんの、手作りお洋服をお披露目?


二枚作りました。
だいぶ前に、ひざ掛け?で手芸店で200円くらいで買った  フリースです。

すぐにできちゃうから、楽しいわ。


あたちも、女の子なのよ。

ちなみに、らいはほとんど、洋服着ません。洋服嫌いだから。
それから、昨日、夕飯の片付けのついでに、ちょこっとお掃除。

これ!コストコにあったから、買ってみた。一度使ってみたかったのだ。


アルカリ電解水って、やつ?

お水で出来ているから、二度拭きいらないんだって。

どのくらい、油汚れが落ちるのかなぁ~

って、あまり信じてなかったけど、

けっこういいです。

マジックリン的なものは、ヌルヌルするけど、これはしません。

油落として、サラサラ。

どうして、こうなるのか?

洗剤の進化?

ちょっとづつ、普段拭かないとこ、

拭いて行こうと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~素敵!かわいい!!

キョン2さんはセンスがあるからいいな~。
2着あるならライ君にも女装させたいですね~。
着てくれないかな。

この洗剤、重曹みたいな感じかな。
前にこしずが通販で買ったやつと同じ感じかも。
大量に高額で買ってたやつ。
二度拭きいらないって言ってたわそういえば。
まだ貰ってないから聞いてみようかな
まだ残ってるか。
きっとタンスの肥やしになってます。

きゃろたんとさんへ

きゃろたんとさんのセーターのほうがすごいです!
犬の服って生地が少しでいいから
縫うとこも少ないし楽チンですよ。
100均のフリースとか 気に入った柄があると
つい買っちゃう。
そうか、らいも女装させるか!
今は、ネットで型紙もとれるから便利です。

そうそう。きっと こしずさんが買ったやつよ!
お水で出来ているから 安心なのによく落ちるってやつ。
もらっちゃえ!
タンスのどこにあるか、覚えているかな?
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
