スポンサーサイト


だらだら

ふうちゃんの生理・・・いつまで出血あるのかな?
イライラするのか、らいにあたるというか、攻撃するというか・・・いつもにまして
しつこい。
今回だけとおもい、おむつしてないけど、血液のシミが あっちこっちに・・・
こたつ布団新調しなくてよかった・・・

zip! わくわくキャラバン いつも大体流していて見てないけど、今朝見忘れた!!
今日は草加だったのに!!
旦那が観ていた~。
いつも行く左岸広場に来たの~。
昨日も行ってたのに~

多分 入れ違いくらいの時間だった~~。

あ~。残念。

それも、明日放送するのかと勘違いして、朝会った犬散歩友の
おばさまに話してしまった~。

この土日に 今度こそと、大掃除のつもりが・・・

なーんか ダラダラして、終わった・・・・

まぁいいか。

なにも年末だからって 頑張って掃除しなくちゃいけない
わけじゃなし・・・

もうクリスマスですね。

なんか、いまいち盛り上がらないわぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZIP、今日は群馬県になってましたね、
埼玉県、一日しかやらないのかしら・・・。
去年も左岸広場いってたから今回は草加公園かな~
って思ってましたけど違ってた。
あれって、「探してたんですよ~」って会えてる人たちは
すんごいラッキーなんでしょうね~。

あ~大掃除ね、私は目に付いたところから
ちょこっとずつやってます。
換気扇・・・いつやろうかな・・・。
そうね、別に掃除やらなくたって、生きていける。(笑)

きゃろたんとさんへ

ZIP明日は栃木だって言ってたから
移動が多いですよね。
今度こそ 越谷に来るかも??
私も、草加公園かと思ってました。
会う人って・・・やらせ??

掃除も、いつでもやれるなんて思ったら
結局やらないですよね。
私も、少しずつやってます。
トースターきれいになったら
パンがよく見える!!(笑)
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
