スポンサーサイト


クリスマスイプ

昨日は、クリスマスイプ。

我が家は、イオンの回し者か!
って、感じで今年もレイクタウンのイオンで買った、ロブスターと五島塩のローストビーフをたべました。



あるだけで、豪華にみえます。

作ったのは、サラダと付け合わせのポテトだけー。

ケーキは、次男がローソンで買ってきた
チーズケーキを少しもらいました。

23日にも、姉のうちでクリスマス会したので、ケーキはその時も食べたし。

レイクタウンで買った、堂島ロールのクリスマスデコレーションしたやつですよ。
うちからの差し入れ。
美味しかった!

姉のうちでは、お取り寄せした
フォワグラとビーフがメイン。

フォワグラとかそんなに好きじゃないけどね。

まぁ、いつものごとく、楽しく過ごしましたよ。

また、海外へ行く話になってました。
私は、「海外はいかない!」って言っているのに。


一応、次男も昨日は、家族の一員としての義理をはたし、今日は彼女とどこで会うのやら。

プレゼント持って、車で出掛けて行きましたわ。

私も、今晩は、ママ友とガストで
夕飯です。


では、よいクリスマスを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、ランチョンマット敷けばかっこよく写真とれるね、

豪華なクリスマスでしたね!
ロブスターなんて買ったこと無いです~。
(あ、パパが甲殻類アレルギーなもんで・・・)

海外、いいじゃないですか~
旦那さんがプランたててくれるなら最高ですよ~。
の~んびり海でも眺めて・・。

次男君、順調なのかな?
プレゼントの中身・・・気になる・・・。

ガストでクリスマス、それもいいですね、
意外と美味しい、ガスト。

きゃろたんとさんへ

ロブスターね。
見た目豪華な感じがするでしょ。
それだけよ。
普通にエビさんです。

海外ね~。言葉通じないなんて
面白くないですよ~。
治安も不安だし~

次男ね~。よく出かけてますね~
順調なんでしょうけど、どこのどんな子なのか・・・・?

ガストで 長居しちゃいました~~。
いる間にどんどんクリスマスの飾りつけ片付けてました。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
