スポンサーサイト


独り言

は~。
休み明けのお仕事・・・調子が出ないね。
12時や3時のお茶の準備が わずらわしい。

で、手書きの伝票だと ついつい 27年って・・・・書いてしまう・・・・

28年って 身についてないよ~。


3月に長男の提案で、 ディズニーホテルに1泊 家族で行くことになったの。
次男の就職祝いとか。

パッケージパックで 予約したんだけど~
お金かかるね~~。

水上の高級旅館より かかるじゃないか~。

1泊だけなのに 海外に行けちゃうかも~

あ・海外は行かないけど 沖縄行かれるよ~。


もう、家族で行くこともないかもだからね。
仕方ない。奮発しちゃうよ~。


あ~。マッサージ器いいの買える値段だ~。


あ。ワンコ 預けなくちゃ・・・


今日、次男 いつもより早起き。
「どこ行くの?」って聞いたら

「学校だよ」って 
そうか 木曜日は学校だった。

学生だって 忘れてたよ。

で、卒業できんのか? 卒業式 いつ?

なんも 知らない 母であった。

で、学校に行くって言った 次男の荷物に なんでバスタオル??
彼女とおそろの ディズニーのTシャツも・・・
「なんで?」と おもわず つぶやいてしまった・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~、わかる、27年ってPCでも打ってしまいます。
平成って一体何年まで続くんでしょうね。

お!いいね、ディズニー!
実はうちも母(実母)と娘と、
今月31日に、ディズニーランドホテル泊まるんです!
K子がこの日、最後のお仕事なんです・・・
なので、みんなで行ってやろうと。

次男君はディズニーお泊まり慣れっこですよね~、
今日もそうなんじゃないんですかぁ~~~。ニヤっ。

Re: きゃろたんとさんへ

お!ディズニー行くんですね。
ってか、K子ちゃん もう終わりなんですか!?
私たちが行くまでいないんですね。
残念だわ。
次男は、ランドホテルは、2回目です。
泊まりは、ちょっと離れたオフィシャルホテルで
節約してることが多いですね。
どこ行ったかなんて、バレバレなんですよー。
舞浜の温泉施設でした〜〜

No title

新年会の記事、コメント覧ないですよ~~。

会社の新年会があるんですね、
まあ、つまらなそうでいて、楽しみにしてる人もいるかも
ってことなんでしょうか・・。
3時のお茶、うちもありますけど、
あ~ほとんどうちのパパが喋ってます(笑)

え・・・東京オリンピックまで?
どうゆう意味だ?
まあお年寄りだから元気で頑張ってください
って意味だとは思うけど~~、
いろんな意味合いがありそうな気もするし~。

ふうちゃん初生理、そうそう、おP膨らむよね。
産ませたりはしないのかな?しないか。


Re: No title

あれ。ほんとだ。

会社で忘年会はないけど 新年会は毎年あります。
なかば強制的に。
まぁ、タダで飲み食いできるので、楽しみな人もいるでしょうね。

うちの社長さんなんて 3時休み へたしたらみんなで
お茶してるのに 居眠りしてるときがあるんだから~
もー、みんな仲良くコミュニケーションなんて気持ちはないんですね。

うーん。東京オリンピックまで・・・
きっと 忙しくなると思うけど 新しい人は入れるつもりは
ないから、そのぶん みんな頑張って~~
ってことなんじゃないかと・・・
でも、聞けないんだよね。

ふうちゃんは・・・面倒だから 手術する予定でーす。

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
