スポンサーサイト


新年会。


こんにちは。
久しぶりのふうちゃん。
ヒートも一段落。
オッパイが大きくなって、ビックリ。

まだまだ、らいとは仲良しってわけにはいかないけど、
ちょっと落ち着いてきたかな?


金曜日は、恒例の会社の新年会。
一年で会社持ちで、飲み食いするのは
この1回だけや。

いつもの、松原団地駅そばの居酒屋。

各々が好きなもの頼むシステム。

しかし、8人いて全く飲めない人が
2人。お年寄りが、3人。

はっきり言って、大したこと話すこともないよー。真面目に仕事の話するわけにもいかないしね。
こんな、無意味な新年会は
もういらない気分。

あー。なんかやだ。

3時のお茶時間も、結構苦痛。
おじさんのOさんが、よくしゃべるから
それ聞いて、相槌うったりするけど
Oさんが休みだと、世間話しも誰もしなくて、だんまりお茶飲んで
お菓子食べて…


もー。わざわざ集まってお茶飲む意味がない。


新年会の最後、社長さんが
「とにかく、オリンピックまでは頑張りましょう」なんて
言っていたけど、どーいう意味かな?

年寄りも、オリンピックまでは
頑張れってこと?

私も、オリンピックまでは今まで通りやれってこと?

オリンピックまでは、忙しくなると思うけど、新しい人雇うつもりはないから、
今より忙しくなっても
我慢して!ってこと?

オリンピック終わって、仕事なくなったら 会社辞めてもいいと、思っているってこと?
色々考えてしまった!




長年使った、コタツ布団がボロボロになったので、新しくしました。

ニトリだよー。
で、私の両脇で寝ている
ワンズ。

昨日、お店で久しぶりにシャンプーしてもらった、らいの肉球。

やっぱり、店シャンは  きれいになるなぁ。

来週は、ふうちゃん初プロシャンの予約してみました。
2匹って、やっぱり  大変だわねー。

ついでに、ニトリで買った回転する
座椅子みたいなの。

座りごこちが良かったので、衝動買い。

奥にある、イケアの椅子は捨てようと
思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
