スポンサーサイト


寒い

昨日は寒かったね~。
本当の冬って感じでした。
事務所は エアコンの暖房して、足元には 電気ストーブと足温器があるんですが
お日様の出ない 昨日みたいな日は 電気ストーブの反対側 パソコンをクリックする右手が
寒くてかじかんでしまうのです。

早くおうちに帰って こたつでぬくぬくしたーい!と思った日でした。

今朝のワンコ散歩。 広場の土が凍って 白くなってました。今シーズン初めて見ました。
でも、じきに溶けて ワンコの足はドロドロでした~。

通勤途中の 用水路もシャーベット状に。

ずーっとあったかい 冬で よかったのに~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本格的な冬到来って感じですね~、
お散歩してる人は特に感じるんだろうな~。
それでもちゃんと散歩に出てるキョン2さん、偉いです。
うちは最近は、パパがベランダにたばこ吸いに出るときに
必ず一緒にわんこ達出して(というか勝手に出る)
好きにさせてます。もうそれでいいだろって。

その代わり、うんちほったらかしだから回収するのが大変!

霜が降りてるところ歩かせたら大変ですね、
でも、犬は大喜びかな?

きゃろたんとさんへ

ワンコの散歩は おうちでウンチしない
らいちゃんのために行っているようなもんですよ。
犬も、人間も「行きたくない~」ってときもあります。
でも、犬も私も 気分転換になったりします。

きゃろたんとさんとこ ベランダ広いですもんね。
ワンコがそういうもんだと思えばそれでいいんだと
思います。

雪とかも好きですよ。肉球しもやけにならないのかな?
って思います。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
