スポンサーサイト


雪は困るね。

月曜日・・・たくさん雪が降って 歩いて会社に行って・・・ズボン濡れて・・・
アタシって・・・真面目!
なんて 自画自賛。


そんな日でも お年寄りさんたちは真面目に出社。 一人は電車とバスで来るので
いつもより2時間半も遅く着いた。
そんな おじいさんには・・・朝の あの雪の時点で
「今日は 来なくていいよ~」って電話入れてあげればいいのに・・・なんて思う。
まぁ、車で行こうと思っている社長さんに そんな人のこと思いやる余裕は朝から
ないか。

とりあえず 3時休憩なしで 4時には終わることになりまして、それまでに
時間が凝縮されたぶん 忙しくなってしまったわけよ。

4時には 社長さんは 父とそのおじいちゃんを送っていくために
帰っていきました~。

道路も電車も 激混み。
ほんと 関東は雪に弱いね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪は大変ですよね~。

うちの従業員は三郷と吉川から二人、
自転車で通勤してるので、気の毒になりましたけど、
ちゃ~~んと時間までに出勤してました。

日本のサラリーマンはほんと、みんなまじめよね。
キョン2さんも、お疲れ様でした。

雪の日でも電車が遅れない方法ないんですかね~。

きゃろたんとさんへ

ほんと、都会・・・っていうとあつかましいけど、
都市部は雪には弱いですね。
もともと 雪なんて降らない所だと思って
生活してますからね。
ほんと、勤労者は真面目です。がんばって行っても
仕事にならない人もいたでしょうね。

雪雲を消す装置でも開発してくれればいいのかも~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
