スポンサーサイト


忙しいかな

ご無沙汰でございます。
いまいち ネタがないというか・・・
文字にして 伝えるのが面倒というか・・

大寒波が来る!って言っていたわりに
関東はそうでもなくて いい天気。
風が吹かなけりゃ なんとかなる。

昨日は、錦織、ジョコビッチ戦を観ながら 夕飯作って・・・
夕方のワンコのお散歩は なし。
せっかく作ったのに 旦那も次男も夕飯いらないって・・・・

「もっと早く言ってくれよ~」って思う。

まぁ、朝ご飯に食べたけどね。
鳥の手羽のトマト煮込み・・・みたいなのと
コールスロー。

まだ残っていたから カレールーでも入れて
スープカレーにしちゃおう。

最近、毎日 朝のコーヒーは 旦那が入れてくれる。
私がやると 雑だから・・・
いわゆる「ドリップ男子」してたんだけど
最近、ドリップしないで ティーサーバーで
で コーヒー淹れたら 意外とおいしい。
「フレンチプレス」っていうらしい

コーヒーの油分も出て なんか飲みやすい気がする。
ドリップより 時間かからないしね。

私は、バリスタでも飲むから そんなにこだわっていないけどね。


仕事・・・なんだか 忙しい。でも残業はしない・・・

ワンコ・・・
ふうちゃん。避妊手術後、 ドックフードをあまり食べない・・・
おやつは食べるのに・・・
反抗期??

らいちゃん・・・ふうの残したご飯を狙う・・・あげたときの凄まじいこと・・・

旦那・・・相変わらず 夜間作業・・・これは無くならないのかも。

新しいドラマ・・・警察とか推理みたいなのが多い・・・
「なおみとかなこ」 けっこう面白いかも。


以上! 納品書出さないと!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハ、なんだかやっつけな箇条書きになってますよ。

ネタがないけどなんか言いたいんですよね、
あるある。

旦那さんコーヒー入れてくれるんですね~、
フレンチプレス?調べてみよ。。。
まあ、私もインスタントでもこだわらないですけど、
そのうちエスプレッソマシン買ってやる!って思ってる。。

ドラマね、私も今回けっこうみんな面白いなって思います。
レイク行っちゃうからちゃんと見れてないですけど。
長瀬君のとか、亀ちゃんのとか、
あと、意外と深キョンのもあるあるで面白くて見ちゃってます。

ナオミとカナコね、第一回見て面白いって思ったのに、
その後また見逃してる~~。

あ、今日うちもコールスローにしようかな、
キャベツが余ってるんだ。。

きゃろたんとさんへ

そう。ネタはないけどなんか言いたい。
で、よそのブログも訪問してる・・・

そう。旦那のコーヒー
褒めるとやるようになってきた。
朝ご飯の洗い物もよくやってくれます。
年とったのかな?

深キョンの観てます!朝ドラから「ディーン」が気になって!
長瀬のもいいですね。

今、野菜高いけど キャベツはそうでもないので
たくさん食べましょう!ガンの予防にもなるらしいです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
