スポンサーサイト


ひとつひとつ

休眠口座 解約してきましたよ。
最後の引き落としが記帳されてなかったので
結局、戻ったは 3700円くらいでした。

ま、それでも無いよりはいい。
ってか なんか一つ整理できて うれしい。

あと片付けたいのが 缶の貯金箱にいっぱい入っている 小銭。
重くて 銀行に持って行って 入金するのが面倒なのよ。
なんか 恥ずかしい感じもあるし・・・

この前 一部持って行ったんだけど、入金票に「有高」って書くのね。
で、お金数えてもらって 出た金額を記入する。
こんなことさえ「へ~」なんだ。
で、その中に 韓国のコインが混ざっていて
なんか 恥ずかしかった。

あと 大きめな缶2個ぶん・・・缶切りあったかな・・・
ちゃんと 整理しなくちゃな。

そうそう。
また 今度の4月から ディズニーランド値上げだって。
去年値上げしたばっかりじゃん。
あんなに人入っているのに~.
7千円越えちゃうと さすがに高い感じがあるなぁ。

次男は 日、月と2連ちゃんで ディズニー行ってました。
就職しても・・・行くのかな?
年パス買うのかな?

ってか、今年の年パスの返済・・・してないよ~
きっと 踏み倒す気なんだろう。
そうはいくか!

来月の ディズニーランドホテル 楽しみだなぁ。
お天気いいといいなぁ~

さて。ワンコ達・・・

どうするか・・・

ひとつ ひとつ 問題をクリアしていかなくては。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

貯金箱のお金入金したことあります、
恥ずかしいですよね(笑)
そうそう、外国のお金、入ってました。
同じでウケたわ~。

一度、五百円貯金の缶を開けて銀行に持って行ったことあって、
その時はドヤ顔出来ましたよ、
9万円ありました。

ディズニーね~、高いよね~~~。
それでも行ってしまうんだから
みんな依存症ですかね~。
次男君、年パス切れたら禁断症状現れるかも?

きゃろたんとさんへ

あ・あります?貯金箱の小銭!
ほんと 恥ずかしい。
で、なんでか 外国のコインとか ゲーセンのコインとか
混じってたりして よけい恥ずかしい。
かといって 選別までしたくない・・・
あ~早くやらなくちゃ~

500円玉貯金 9万もあったんですか!
それくらいあれば ドヤ顔できますね。

きっとね~
次男は就職しても行くと思いますよ~。
しかし、今度は お金貸さない!!

毎日遊び歩いて、早く働いてほしいわぁ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
