スポンサーサイト


土日の私

頭をだらんと 背中側に倒すことが出来ない。
痛くて肩が上がってしまう~。

どんだけ 首や肩が凝っているんだ~と 気が付いたこのごろ。

時々首を回したりしよう・・・

土曜日は ワンコ「ふうちゃん」用の首輪を作りました。
首輪って なんか苦しそうで 引っ張ると可哀想な感じだけど
ハーネスだと どんどん行きたいとこへ 引っ張られるから。

バックルの首輪だと はめるのも取るのも簡単だしね。

でも、ふうの首は細いから 市販の首輪だと細いのしかなくて
それだと なんかはずれたりしそうで怖いから
作ってみました。

いや~。布もあまり使わないし 簡単に出来て 良かったです。
ついでにリードと マナーポーチもおそろで作りました。

どこにも行かないで こういうの作っている1日ってのも 
なんか幸せでした。

日曜日は お昼を食べに旦那さんと レイクへ。
食事中に旦那に仕事の電話。

旦那は食べ終わって 先にお店を出て ソファーで電話してました。

私も終わって会計を済ませ、電話中の旦那に 声出さないで
「ぐるっとまわってくるね」
と、一人で歩いてたら・・・

あら。わたしの好きな「Seria」(100均)があるではないか!!
いつも ダイソーだけで ぜひSeriaに入って欲しいと思っていたのよ~。

ちょい眺めていたら、旦那がやってきた。

「も~。どうしても来て欲しいって~~」
「え~~~」

ということで、今回は ご飯食べただけで
とんぼ返りです。

うー残念。

やっぱり 一人で ブラブラしないと
発見できないですね。

日曜日は食材がなかったので 旦那を荷物持ちに スーパー行こうと
思っていたのに~。

仕方ないから
自転車で 一人  前かごと ハンドルに袋ぶら下げて
買い込んできましたよ~

でも、このほうが 私らしいのかも・・・


ついでに、次男さん またも外泊・・・ディズニーの友達? ほんと??
最近外泊多いなぁ。
変な女に捕まってないといいけど。

ってか、次男の部屋に入ったら 就職先の会社からの 書類などが置いてあったので
ちらりと見たら・・・
なんと 配属先 決まってんじゃん!!

こういうのって・・・・言わないもんかねぇ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

seria??KAZEですか?
知らなかった~~。

あ、私も、首を回すと肩痛いです・・・・。
コチコチなんでしょうね~~。

リード&首輪作ったの~、すご~い!
手作りはいいですよね、私も何かまた作ろうかしら。

次男君、やっぱ女かな~~。
配属先とか、そうか、男の子はそうゆうことも聞かなきゃ言わないのね~。

きゃろたんとさんへ

seriaは KAZEです。3階の前にR.O.Uがあったとこです。
ちょい奥のほう。なんか見つけて うれしくなっちゃった!

首・・・職業病ですかね。ストレートネックってやつかな~。

次男・・・チョコもらってきましたよ。女ですね。
配属先 いつ言ってくるか 黙ってます・・・
やーね。男の子って。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
