

つまんないね

昨日は、スキレットで餃子を焼きましたよ。
(味の素のですけどね)
一人分づつ熱々が出るので 次男が喜んでおりました。

さて、次男ですが
なんとなくわかっていたけど ふれないでおいたのですが
昨日、夕方 スーツ姿で帰宅。

「あれ?今日 何かあったの?」って聞くと

「配属先が決まって、そこで希望者は アルバイト」
だって。

「どこになったの?」なんて しらないふりして聞いたよ。


まぁ、近くてよかったです。 電車も混まないし。

月曜日に髪切って、靴磨いていたもんね。
でも、今日は 行かないみたい。

適当だな。そんなんでいいのか。

彼女の手作りチョコも 今回は 一応食べてたね。


それにしても、男の子って つまんないね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次男君、そうかそうか、店舗に挨拶してきたのね、
アルバイトはやるのかな?
同期がいたりするのかしら・・?

男の子だと、そうゆうことしつこく聞けないからモヤモヤしますね。
彼女のことも聞きたくて仕方ない。。

女の子だとその日の出来事も
彼氏のことも、詳しく教えてくれますからね、
飽きないですよ。
でも、嫁に行ったら寂しさ倍増・・・。

きゃろたんとさんへ

そう、バイトですって。普通にシフト出すみたいで
きっとあまり入ってないんだと思います。
どうせ4月過ぎたら 毎日働くんだしね。
あまり店舗大きくないから 同期とかいないでしょうね。
人間関係うまくいくといいけど。

彼女なんて 名前も知らないですよ。
聞きたいけど 気を使います。

女の子は嫁に行っても 遠くじゃなければ
ちょくちょく帰ってきますから!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
