スポンサーサイト


新しい週のはじまり

おはようございます。
また新しい週が始まりました。

あ~かったるいぜ。

前回の記事は読み直すと なんか 気持ちのいいものではないので
(いや、いつもいいことなんて書いてないが)
削除しちゃいました。

あのあと ナイト用買ったけど
案の定 ぱたりと 減りまして・・・

ま、そんなもんかと。

さて、ディズニーお泊まりまであと1週間となりました。
で、心配のワンコズのために ペットシッターさんをたのんでみました。
おうちに鍵渡して 知らない人が入るのは 少し心配ですが
とりあえず、やってみないことには。
ブロ友 きゃろたんとさんとこも そこのシッターさん利用したことがあるそうなので
「紹介」ってことで きゃろたんとさんがもし利用することがあれば 500円引いてくれますよ~。

昨日、打ち合わせに来ました。

それでも、2日間・・・飼い主がいないおうちでお留守番・・・寂しいだろうなぁ。

ペットホテルか シッターか。 どちらでもちょっと心痛いですね。

土日も旦那さんは 仕事でしたので おうちのこと 色々できて よかったです。

次男は 昨日のお昼頃 ディズニーに行き、今日も行くので 帰らないと・・・昨日の夜
メールが来ました・・・
も~。あいつだけ バケーションパッケージ いらなくない??
そんで3日も誕生日だから いくみたいだし・・・

きっと彼女も一緒なんだろうけど
そう ちょくちょく お泊りできちゃう女の子の 家庭って・・・???って
ちょっと思っちゃう。

ラブラブ盛り上がりすぎると 飽きちゃうぞ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、前の記事って・・・
体の不調ですか?

ディズニー楽しみですね~。
いいないいな。
また行きたい!

うちが次シッターさん頼むときはラッキーですね。
ありがとうございます!

次男君ラブラブだ。
ん~~、
まあ、うちのK子も相当なあばずれですが・・・。
一度、連れてくるように言ってみては?

きゃろたんとさんへ

そう。。
生理がひどかったの。

ディズニー楽しみです。
私は2年ぶりです
ワンコの留守番。エアコンとか電気は
どうするかとか色々考えちゃいます。

次男。ほんと大丈夫かしら?
連れて来るかなぁ〜?
何考えているのかわかんないよ
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
