スポンサーサイト


土日

土曜日は、駅そばの手芸店に行ったら、改装前の安売りで、布地がオール390円
1メートルね。思わず、何作るかわからないけど、買ってしまった!
で、ただ2辺縫って、クッションカバーにしました。

変形だから、マクラカバーみたいに
はじを中に織り込んだだけのカバー。

リビングのゴミ箱。私が昔に作ったもの。汚れてきたので、水性ペンキで塗り直し。
ついでに

ふうに、いたずらされないように高くした、植木の台。外にあったのだけど
おうちに入れたので、これもペイント。
なんだか、楽しくて
他に何か塗るもの探したけど、なかったー。
私って、こういうことやってるの
やっぱり好きなんだなぁと、
再確認してしまった。

らいのマットカバーも新しくしました。
これは、買ったほうが安い。
カインズで590円。カインズは、結構面白い。
で、ディズニーから届いた
チケット。
バケーションパッケージ。
このファイルに、チケットがいろいろ入ってます。
なんと、ドリンクが飲み放題のパスも
もらえるらしい。

お高いわけだ。
お天気、どうかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へ~~、ペンキ塗りとかって、あんまりやらないです~。
そうか~、古い木製の棚とかは塗っちゃえばいいのか~。
最近ヒロミがよくやってますよね。
キョン2さんもなにげにDIY好きなのですね。

安い布見ると、買っておかないといけない気になりますよね。
私はそこをぐっと我慢してます・・・
(結局何も作らずにタンスの肥やしになってる生地がたくさん・・)

わ~~、バケーションパッケージにしたんですね!
いろいろと特典があってお得ですね。
2DAYで遊ぶんですか?
も~、こっちまでわくわくして来ちゃいました。


きゃろたんとさんへ

私、やっぱり職人の子なのよ。出来ることなら電動ドリル欲しいくらい。
水性のペンキなら簡単に塗れるし、ムラも味があるかな?って。
私も、目的なしに布買ってしまうのだけど、あれば思い立ってすぐ
出来るでしょ。大したもの作れませんけどね。

バケーションパックにしました。
ワンスを絶対観たいので。
1日目はランド。2日目はシーに行きます。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
