スポンサーサイト


ふ~~~~。ため息

2月は会社の決算月でした。
棚卸しとか 私がやるわけじゃないけど
なんとなくバタバタしてて。
私は、いつもどおり 月末の請求書出したり いろんな
処理してたわけですが、
う~ん。
気があっちこっちに行っていたんでしょうね。
出したつもりの 納品書がプリントされてなかったので
昨日の納品されるはずのものが してませんでした。

お昼にお客さんから 電話が来て発覚。
嫌な汗が出た!!

さ~。謝ったところでなんと言われるか!?!!
「赤帽とばして!!」なんて言う人もいるから・・・
それも たった 2850円のベニア板1枚・・・

「申し訳ありません。コンピューターの操作ミスで(いや 単に私のミスだよ~)
伝票が出ていなかったため、荷物を積んでませんでした。
今日も持って出ていないので 明日になってしまいます・・・」

電話で謝るのなんて 舌出しても 出来るかんね。

結局、明日の午前中に納品するってことで 話がついて
胸をなでおろしたのでした。
あとは、明日の配達さんに 「午前に川崎に行ってちょ!」ってお願いするだけだ!

助かった。赤帽出したら 15000円くらい取られちゃうもん。

言い訳だけど
まぁ、月末と重なったからだけど

私・・・やること 多いんじゃね?

忙しい日は お茶やらお昼の用意やら
誰かやれよ~。


と、言いたい。
ってか 勝手に お茶のんでくれ!!

みんなで囲んでお茶しても 社長は
だま~~~~って 下向いてるだけだし。

さて、2泊のした次男くん。
しっかり 洗濯物出てて 「最初から2泊の予定だったんじゃん」

心の中で つぶやく・・・

大学から 卒業の案内の封書が来てました。

無事に卒業できます。

卒業式は20日です。茨城の校舎で卒業式なので
行くつもりはありません。
本当は、1回くらい行ってみたかったけど。

女の子だったら 袴とか準備するんだろうなぁ。

男の子は楽チンだね。

で、明日は ひなまつりですが 次男の誕生日です。

どうせ また ディズニーなんだろうから
何もしませんよ~。

色々貯めた お祝い金とか 60万くらいあげましたからね。


それにしても ひな祭りが誕生日って・・・なんか いいよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様でした。。。
ミスする時ってたいがいゴタゴタしてるときですもんね。
言い訳したくなるの分かる分かる。。

次男君、おめでとう!
そうそう、やすおもひな祭り誕生日。
なんで男が?って、ちょっとつっこめる感じも楽しいですよね。
あ~またディズニーかぁ・・リア充だわね~~。

卒業式、遠いところでやるんですね。
本キャンパスが茨城なのかな?

一つずつ終わっていきますね~、
就職したら次男君、意外とすぐに結婚かもよ~~。

きゃろたんとさんへ

茨城の校舎・・・キャンパスよね~。その素敵な響きが
出てこなかった・・・笑。あっちのほうが広いんですね。田舎だから。
人数も多いし。

次男・・・ありがとう!ってか また帰ってこなかった・・・汗。
またお泊り・・・ふ~。
彼女 また年下なので 結婚なんて・・・困るわぁ。
安月給で食べさせていけないわ。

ミスしないように、お仕事頑張ります!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
