スポンサーサイト


次男の誕生日

先日外泊したばかりの 次男くん。
また昨日も外泊。
今回は 彼女と  お誕生日だからね。


前のは彼女とじゃないって メールに書いてあったけど・・・

なんかさー。むかつく。

世の 息子どもは こんなんか??

そう考えると、寮で暮らしている 長男の行動は 見えないだけ
幸せなのか?

近所のおばさん 息子が36歳くらいで独身なんだけど
「変な女に捕まって せっかく一生懸命働いたお金使われるなら
独身でいてくれたほうが 安心よ~」
なんて言っていたっけ。

わからなくもないけど

そこまで 独りだと それも困るかな。


あ~あ。

男の子は結婚しても  女のほうの実家にいくもんな。



自転車で行かれるとこで 美味しいケーキ屋さん
ないかなぁ・・・・

ついでに

社長さん 24日 息子の卒業式(小学校)で休みますって。

ま、一人息子ですしね。


うちの旦那 ほんとそういうの 出たことなかったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子ってそうなのですかね~、
でも、K子の行動見てるとそうね、
相手のお母さんの気持ち、キョン2さんと一緒かも。。。
彼氏君あんまりK子の話、お家でしないみたいだから。
私の方は大体知ってるから、なんだか申し訳ない気分です。

うちのパパもほとんど参加しない人でした。
運動会も、幼稚園は見に行ってましたけど、
小学校はほとんど行ってないです。
(土曜も仕事だから。。。)
だから、平日の入学式と卒業式なんかなおさら出られないです。
仕事休んでまで出ることではないって思ってますね~。

でも、今どきのお父さんは有給取って参加するんですね、
有給かあ、うちにはそんな制度なかった、ハハハ。

美味しいケーキ屋さん・・・・ん~~~、草加にはないですね~。

きゃろたんとさんへ

ケーキはとりあえず新田?の「コゲツ」ってとこまでチャリで行って
買ってきました。

男の子はみんなそうなのかなぁ。
で、あまり彼女のこと デレデレ話すと母親って
うれしくないのかも。
だからそれわかって、よけいに言わないのかもね。
それも優しさってことにしておこう。

有給積極的に取りなさい てきな大企業にお勤めなら
それはそれで有意義な 休暇ですけどね。
仕事任されて責任ある立場なら・・・
「私がしっかり参加しますから 父親はお仕事がんばってください!」って思ってましたね。
逆に「あのパパよく平日休めるなぁ。会社での地位低いんじゃね?」って思ってました。
ま、休めるなら休んでくださいってことです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
