スポンサーサイト


ディズニー!

行ってきましたよー!
お泊まりディズニー!!
26歳の息子と22歳の息子と旦那四人で。
レクサス次男の運転でディズニーランドホテルへ



朝7時すぎに到着。次男が駐車場に停めているので待ってます。
ディズニーランドホテルのロビーね。
日曜日なので もう人がたくさんいました。


次男がプーさんのファストパス取りに行っている間に アナ雪バージョンのチュロス。

ミッキーの形の泡の洗剤が出る手洗い場。
クリッターカントリーにあります。

アナ雪の番外編に出てる スノーギース。


お天気が不安定なため、アナ雪のパレードは中止。でもアナ雪のキャラたちの ご挨拶として
カッパみたいなの着て パレードコースを回ってくれてます。
これも なかなか観れない姿みたい。
エルサ めっちゃきれいだった~!!
お昼は プラザレストランでアナ雪バージョンのブッフェ。
味は~そこそこかなぁ・・・デザートのケーキ類は6種類食べちゃった。


3時になったので 一度ホテルに入って チェックイン。

お部屋は、最上階9階の ファミリールームです。
窓の外の景色。パークが見えます。
シーのコロンビア号も見えました。

壁のへこんだとこも ベットです。
お風呂とトイレが2個ずつありました。

1時間ほど休憩して パークに再入園。
アトラクション乗って 予約しておいた ワンスのショウの指定席へ。


少し風が強かったので 少し花火が少ないバージョンだったらしい(次男いわく)けど
すごく良かったです。
もー。バケーションパッケージさまさま。
夕飯の予約はしてなかったので
リゾートラインに乗って
イクスピアリに。
一風堂で ビールと餃子とラーメン!

コンビニでおつまみとビール買って ホテルに帰りました~。
朝から スプラッシュで顔びしょぬれになり、時々小雨降り、
ビックサンダーも 小雨で乗って・・・
私の髪・・・・爆発してました~

翌日は 朝から雨。
それも本降り。
ホテルで朝食バイキング。のんびりしたいけど
せっかくの アーリーチェックインできるので・・・
どうしても トイストーリーマニアに乗りたいので・・・

9時開園の少し前に シーに着き、
とりあえず トイストーリーマニアのファストパスゲット。


お昼は ミラコスタの「シルクロード」 で中華ランチでした。

デザート。
シーに戻って 「ビックバンドビート」のショウを観て
ダッフィーのショウ観て
雨も上がったのでいっぱい歩いて 
アトラクション乗って
夜の水上のショウみて 
ダッフィーバージョンの リゾートラインにわざわざ乗って



ホテルに到着。

バケーションパッケージでもらえるパス入れ。
なんと フリードリンク券もあるの。レストラン以外で 飲み物2日間タダ。
何杯飲んだことやら。

バケーションパッケージでもらえるお土産。
ひざ掛け、ステンレスボトル2個、フォトフレーム。

絶叫ものは超苦手な私。
でも、嫌々入った タワーオブテラーは おもしろかった!


そんな感じの 2日間。めいっぱい遊んできました~。
次男のおかげで 色々回れたし 空いているトイレとか知っていたり
近道とか 時間配分とか
充実して、帰りの車も運転してもらって

旦那さんも ご満悦でございました。


ワンコたちも シッターさんとちゃんと?
留守番してくれてました! シッターさんのお店のブログに載ってます!

あ~。たのしかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃくちゃ最高な二日間でしたね!!!
次男君のおかげで無駄が無い!
ミッキーの形の泡?そんなのあったのね~。
(うちのK子はまだまだだな・・)
私が今度ディズニー行くときは次男君をガイドにつけようかしら(笑)

あ、部屋、おんなじ。
最高ですよね~。
あ~~、あの夢のような時間、
また味わいたい・・・。

キョン2さん家族、いい思い出になりましたね。
いい家族だわ~~。

きゃろたんとさんへ

はい!めいっぱい遊んできました!
これで天気がよければ言うことなしでしたね。
次男はさすが通っているだけあるでしょ。
もっと色々教えてくれましたよ。
このミッキーの泡も 知らない人多いですよね。
はい! ぜひ ガイドに使ってやってください。笑

なんだろうね。あの時間。あの場所。
キャストやキャラクターに手をふってしまう自分・・・

いい思い出になりました。
そしていい旦那様 息子達。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
