スポンサーサイト


ディズニー追記

今回のディズニーで、次男も、あまり出会わないレアなこと。

アナ夢のパレードが天候不安定なため
中止だけど、アナやエルサが挨拶にパレードコースを回るもの。

本当に、エルサとアナとオラフ程度が
来るのかと思っていたら、意外といろいろなアナ雪キャラがいたこと。






ちなみに、夜のエレクトリカルパレードも、小雨にしか見られないバージョンでした。

珍しいものが見れて、次男は喜んでましたが、せっかく、久しぶりに行ったほうとしては、ちゃんとしたの見たかったな。


これも、珍しいらしい。
次男は、初めて見たって。

ファストパス取ったらシューティングギャラリーの一回無料券が付いてきた。
なんと、それが2回も。

でも、これって、時間が決まっていたので、やりませんでした~


夕方から、雨が降ったり止んだり。
でも、不思議とアトラクションに入っているとき降って、出ると止んだり。

ワンス.アポン.ア.タイムもちょうど、ショウの時間は雨降ってなかったし。

これ、雨で中止だったら、せっかくの指定席台無しで、ファストパスに変えられるんだそうです。


パークはそこそこ混んでましたが、やっぱり
ファストパスとって、効率よく動くと
「なんで、皆さんスタンバイに120分とか待って並んでいるの~?」って思っちゃう


シーに入って、最初にトイストーリーマニアのファストパスとって、すぐに近いからと、タワーオブテラーに行くと、

スタンバイ20分。

ほとんど並ばず乗って降りたときには、すでにスタンバイ200分待ちになってました~

アーリーチェックインのおかげね。

そして、次男のおかげ。スマホ見ながら
アトラクションの時間とか把握してるし。

月曜日の午前中の土砂降りさえなければ
最高だったね~。


また、今度はいつになるかわからないので、お土産も買ったよー。
自分用にね。

大好きな、リトルグリーンメン。
アメとキーホルダー。
あとで、きがついたのだけど




ポップコーンの飾りの中に
リトルグリーンメンとミッキーが!!



実は欲しかった
ダッフィー。買ってしもーた!


久しぶりのディズニーで、怖いアトラクションも乗って、寿命が縮んだのか?
若返ったのか?

とにかく、堪能した夢の国。

今度は、のんびり過ごしたいなー


なんて、まだ夢から覚めてない感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、いろいろとレアな経験しましたね!
雨のパレード観られてラッキーよね。
でもワンスは観られたし。
運がいいですね。

リトルグリーンメンのキーホルダー面白い!
これ、みんな気付かないですよね。
K子も知らないと思う・・・。
私も今度、家の誰かが行ったら頼んで買ってきて貰う!

また他にマニアックな情報あったらおしえてね~~!!

きゃろたんとさんへ

いろいろと、思い出いっぱいでした。
やっぱり、夢の国ですね。
きゃろたんとさんの
ミラコスタに行ったときの記事を
読みなおしたら、
あ!これこれ!
ディズニーハイ!!だ!
って、笑っちゃいました〜
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
